MISIAの曲名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • MISIAのTHE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSIONに参加し、素敵だと思った曲の曲名を知りたい。
  • 開演直後の青いライトで染められた少し短めの曲で、In my dreamやIn your armsの歌詞があった。
  • 炎を使った演出や激しいピアノの音が印象的な曲の曲名を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

MISIAの曲名を教えて下さい。

先日、さいたまスーパーアリーナで行なわれたMISIAの THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION に参加してきました。 実は…彼女の歌は殆ど知らないのですが。 それでも素敵だなと思う歌が2曲ほどあったので、曲名を知りたく思いました。 ・開演して、わりと最初の方の曲です。  ステージが青いライトで染められて、少し短め(?)の曲でした。  断片的にですが In my dream や In your armsといった  歌詞があったように思います。 ・ステージ上のピアノから炎があがったり、  床などでも本物の火を使って演出していた曲。  激しいピアノの音が印象的でした。 こんな拙い説明で申し訳無いのですが、お解りになる方いらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

  • nao74
  • お礼率95% (40/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最初の曲はもしかしたら「IN MY SOUL」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05458 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 後の曲は試聴はありませんが「砂の城」という曲かもしれません。 2007/02/07に発売されるニュー・アルバム「ASCENSION」に収録されているようです。↓ http://www.rhythmedia.co.jp/misia/ascension/track.html もしかしたらどちらも違うかもしれませんが御参考まで。 http://blog.livedoor.jp/kanna_27/archives/50803740.html http://misiakanagawa.com/nbbs/live.cgi

参考URL:
http://listen.jp/store/album_rxcm21041.htm
nao74
質問者

お礼

まずは、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 こッ! これです、この曲ですーーー!!! どちらも教えていただいた曲でビンゴでした! IN MY SOUL についてはCD購入してみようと思いますw 来年のアルバム発売も楽しみになりました。 参考URLを沢山、有り難うございました!!

関連するQ&A

  • <ネタバレ>MISIAライブ

    昨夜、初めてMISIAライブに行ってきました。でだしの「KIT」は鳥肌モンでした。 横浜アリーナには他のアーティストでも何回か行っていましたが、入場にあんなに時間がかかったのは初めてでしたし、手際が悪いと感じました。入り口を急遽ふやしていたり・・・。開演時間を30分以上過ぎてスタートしたのにだいぶ曲数が少ないと感じました(数えていませんでしたが・・・) でも、生の歌声はサイコーでしたし、喉の調子などを考慮した曲数だったんでしょうか?他の会場ではアンコールにEverything歌いましたか?曲リストご存知だったり、ライブの感想などを教えて下さい。

  • 披露宴でMISIAの曲・・・

    こんにちは。 友人の結婚式にて、歌を歌うことになりました。 最近は披露宴などであまり歌って流行らないそうなのですが、新婦の頼みとあって、喜んで引き受けました。 が、 何を歌っていいのか解かりません(--;) ピアノでもあれば弾き語りができたものの、楽器の用意は出来ないようです。 コブクロの永遠にともにがいいと聞いて買ったのですが、イマイチぴんときませんでした(><;) そこで彼女と一番遊んでいた頃、彼女がカラオケでいつもMISIAを歌っていたので、MISIAを歌おうおと思うのですが、詩を読んだ感じで ●果てなく続くストーリー ●Everything この2つのどちらかにしようと思うのですが、みなさんでしたらどっちがいいと思いますか? また、私はMISIAの曲に詳しくない為、他にいい曲があればアドバイスくださるとありがたいです。 ちなみに私の声粋は 下がA上はでEまではコンスタントに出ます。 ファルセットで歌えばFまでは使い物になる範囲です。

  • 曲名が分からないです。詳しい方教えて下さい。

    お店で流れていた曲でとても気になっています。 ・女性が歌っています。 ・曲にはピアノとドラムのようなリズム系の音だけでギターなど他の楽器は入っていません。 ・曲の始めと終わりはピアノのソロでした。 ・全体的に暗い感じの曲です。 歌詞はうまく聞き取れなかったのですが、“あなたの腕の中にいると安心”(you hold me in your arms I feel so safe) という様な英語の歌詞でした。 この歌詞でネット検索しても探せず、鼻歌の検索もしましたがうまくヒットしませんでした。ご存知の方曲名を教えて下さればうれしいです。

  • U2 VERTIGO TOUR JAPAN にて

    先日、U2の日本公演【さいたまアリーナ】に行ってきました。ライブは最高でした。一つ疑問だったのが、いざ開演になり照明が落ちてメンバーが登場する際にかかっていた曲がすごく印象に残り忘れられません。声やギター演奏がU2っぽいのですが、知る限りではU2にそんな曲はありません。また市販されている【2006 VERTIGO LIVE FROM CHICAGO】にも同じ曲がかかっており、とても気になります。どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

  • 歌手、曲名ご存知の方教えてください

    1,2週間ほど前 全仏オープンテニス(ローラン・ギャロス)の予告CM 確か伊達公子さんが出てたと思うのですが、そのときバックになっていた曲の曲名もしくは歌手名を教えてください。 1.たぶん13,4年くらい前の曲と思われます。 2.ボーカルは女性(たぶん当時若かったと思います。) 3.バックはピアノが流れており歌詞に「I was in your arms]というところがあった様に記憶してます。 4.求めてる曲の入ったアルバムを一度だけ聞いたことあるのですが、そのアルバムの1曲目に「She didn't like No.1] ←かなり曖昧ですが。。。。という歌詞があったように記憶してます。 以上よろしくお願いいたします。

  • 皆さんのお気に入りの歌を教えて!

    春にちょこっとしたホールで歌を歌うことになりました。 なるべく女性のボーカルで(グループじゃない方がいいかな)素敵な曲を探しています。 当方は高音も出ますので、misia等も歌えます。 ピアノ伴奏で歌うことになりますので、あまりハード調ではなく、しっとり系がいいかな。とも思っていますが・・・これだ!って言うのが思いつかなくて困ってます。人とは違った個性的なものも探していますので、是非皆さんの隠れた名曲を教えてください♪

  • 披露宴で新婦が歌う曲

    6月に結婚式を控えています。 その時に元々やっているバンドのメンバーと私、新婦が歌うことになりました。 ただアンプなど器材の関係上、楽器はピアノとギターくらいになりそうなのです。 この楽器演奏で且つ、新婦が歌う曲で素敵な曲があれば教えてください!(時間がないのでアレンジはできなそう・・) 一曲はスローテンポのバラードなので、あと一曲は少し明るめのものでもいいかなと思っています。 ちなみに、バンドでは椎名林檎の曲を歌っていました。 MISIA、ドリカム、ELTなどの歌も歌えます。

  • ドリカムのコンサートは途中入場できますか?

    今度の土曜日(9/14)に、さいたまスーパーアリーナで行われる ドリカムのコンサート「MonkeyGirlOdyssey ARENA-MIX」に 行く予定なのですが、急遽仕事の都合で、どうしてもPM6時の開演時間に間に合いそうもありません。 仕方なく、途中入場で入りたいと思っているのですが、実は私、今年1月に同市ソニックシティで 行われた同じコンサート(こちらはPP-MIXだったのですが)にも行ったのですが、 その際、場内アナウンスで、「演出の都合上途中入場は出来ません」旨のアナウンスが あったような記憶があるのです。 ドリカムの今年のコンサートで、途中入場された方は、いらっしゃいませんでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 舞台演出

    今度、私たちの合唱団で演奏会をすることになりました。 が、舞台のいい演出が中々思いつきません。 ステージの内容としては、合唱コンクール曲を3曲。ビートルズの曲を弦楽四重奏で4曲。NHKの”みんなのうた”を10曲。ジブリから、ナウシカやトトロ、千と千尋・・・、もののけ姫等6曲です。 団員は30名くらいなんですが、今回は一般参加で高校生の皆さん50名くらいも一緒に参加してもらえるので、歌だけではなく、踊り等で参加してもらうつもりです。 ホールは2000人収容の大きいホールです。 漠然としたお願いで、大変申し訳ないんですが、舞台の演出で何かいいアイデアがありましたら、教えてください。

  • 英語で、男のひとが歌っている歌の曲名が知りたい

    歌詞は全部英語で、音はピアノと、民族楽器っぽいサウンドの笛で、曲の感じは民族音楽って感じの歌なんですが、曲名やアーティストの名前を教えてください。 歌詞の最後の方でbecause you will hate yourself in the end って歌われてるんですけど・・・。 情報が少なくてすみません。誰かわかる人がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう