全仏オープンテニスCMの曲名と歌手名は?

このQ&Aのポイント
  • 全仏オープンテニス(ローラン・ギャロス)の予告CMで流れていた曲の曲名または歌手名を教えてください。
  • 13,4年前くらいの曲で、ボーカルは若い女性で、ピアノのバックで「I was in your arms」という歌詞があったように記憶しています。
  • アルバムの1曲目に「She didn't like No.1」という歌詞があったように記憶しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌手、曲名ご存知の方教えてください

1,2週間ほど前 全仏オープンテニス(ローラン・ギャロス)の予告CM 確か伊達公子さんが出てたと思うのですが、そのときバックになっていた曲の曲名もしくは歌手名を教えてください。 1.たぶん13,4年くらい前の曲と思われます。 2.ボーカルは女性(たぶん当時若かったと思います。) 3.バックはピアノが流れており歌詞に「I was in your arms]というところがあった様に記憶してます。 4.求めてる曲の入ったアルバムを一度だけ聞いたことあるのですが、そのアルバムの1曲目に「She didn't like No.1] ←かなり曖昧ですが。。。。という歌詞があったように記憶してます。 以上よろしくお願いいたします。

• blue5
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

テーマ曲やインタビュー時のBGMでしたら、 ABBAの『The Winner Takes It All』という曲だそうです。 2004年全仏オープンの、日本の公式オフィシャルサイトでも、この質問が多数あり、公式に回答されていました。 このサイトの正式名称は「全仏オープンテニス2004 [tv-tokyo.co.jp」」ですが、リンクが禁止されているので、参照URLは出来ません。 でも、検索エンジンで簡単にヒットします。

blue5
質問者

お礼

ビンゴです。 どうもありがとうございました