sakielのプロフィール

@sakiel sakiel
ありがとう数24
質問数2
回答数36
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
36%
お礼率
60%

穹Sakiel、それが私の名前だ。

  • 登録日2007/09/05
  • この歌はなんという歌なんでしょうか?

    「息もできないくらいに君が好きだった」 という歌詞の入った歌をご存じの方いらっしゃいますか?? 男性アーティストだったと思います。 手がかりはこれしかないのですが、よろしくお願いします。

  • ミスチル

    初めて質問させていただきます。私は大のミスチル好きなのですが、改めて今曲を聴きなおし歌詞のいい曲を集めて自分の宝物の一つにしようと考えています。そこで『この曲の歌詞はいいよ』とか『泣けるよ』とか言う曲があれば参考までに教えてください。皆さんから教えていただいた物も取り入れたいです。 よろしくお願いします。 乱文申し訳ありません。

  • TVアニメ 「School Days」について

    先ほどパソコンを立ち上げてIEを起動したところyahooのニュースが目に飛び込んできまして 「京都父殺害うけアニメ放送休止」となっていて、何のアニメか気になってクリックしたところ現在チバテレビやテレビ神奈川などで放送中の「School Days」という作品でした なぜ放送が休止なのかというと女子高生による暴力シーンがあるからだそうです 実際見たことも無くどんな感じのアニメなのかわからないのですがヒロインを見たときやネットラジオでCMを聞いたときなどは普通の作品だと思っていました 「ライフ」というドラマのほうが見るに耐えない映像がたくさんあると思うのですが、この作品はそんなに問題のある映像が含まれているのでしょうか??

  • 感動するお勧めの本教えてください☆

    最近感動する本を無性に読みたくなりました。中学生の女です。 読んで泣いてしまった本 切ない本 などお勧めがありましたら教えて下さい。 恋愛もの大歓迎ですv よろしくお願いします。

  • 自分に合うラノベ探してます。

    最近ラノベにハマっていて また新しいラノベを買おうと思うのですが どれが自分の条件に合うか分かりません。 とりあえず シャナとかハルヒとかアニメ化されているラノベは抜き。 後、ジャンルは伝奇系がいいです。 萌え系とかはOKです 自分が持っているのは ゼロの使い魔 とある魔術の禁書目録 です。 我侭な質問ですが、お願いします。