• 締切済み

行政救済法と行政作用について

この2項目について、どなたかくわしく教えていただきたいです。(わかりやすく) また、くわしく載っているURLでも結構です。

• gori
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.2

私からも補足。 普通の大学では、行政救済法を講ずるだけで4単位(多分、「行政法2」という講座名になっているはずです)を費します。それをどうやって答えろというのですか? こういう時、私は有斐閣の『法律学小辞典 第3版』をお薦めしています。その中の該当項目を読んだ上で、再度、補足で質問をして下さい。

回答No.1

この二つの項目の何について知りたいのですか?もう少し具体的に書いてください。もしかしたら解るかも(あまり期待されても困りますが)。