• ベストアンサー

行政組織・作用・救済法!

行政組織法、作用法、救済法を勉強しているのですが、これらの法の問題の所在を知りたいです。あと判例や学説の対立状況なども知りたいです。なにぶん行政法初心者なのでわかりやすくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.nomolog.nagoya-u.ac.jp/~kamino/k-admi/lecture/youkou.html