• 締切済み

窓枠にとりつけるクッション材について

お願いします。 新しく家を建てたのですが 一部の窓が低い位置についており ちょうど高さ的に子供が周囲で遊んだとき 木の窓枠に頭をぶつけてしまいそうです。そこで 四辺の窓枠に頭をぶつけても大丈夫なように 何らかのクッション材を貼り付けたいと思うのですが なかなか見つかりません。素材は問いません。なにか よいものがあれば教えて下さい。お願いします。 今なら工事の方にとりつけてもらえます。

みんなの回答

noname#39170
noname#39170
回答No.1

赤ちゃんの転倒防止などのグッズならいろいろありますよ^^ 大概はウレタン素材のマフマフした厚みのあるテープ状の貼るものですね コーナーガードで検索 ↓商品としてはこういう感じ  ドラッグストアやホームセンターにもあると思いますが…  (一気に見られるのでここにしましたが、、) http://www.kenko.com/product/seibun/sei_755384.html