• ベストアンサー

葉っぱで虫を作る方法を紹介しているサイトやHP教えてください。

学童保育所で働いている者です。 夏になり外で遊ぶ機会が増えましたが、遊ぶ内容がいつも決まりきっていて何か他の遊びがないか考えていたところ、葉っぱで虫を作ってみたいと子供にお願いされました。 どなたか作り方を教えてください。またはHPなどのURLを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

#1です。 下記の Craft1、2、3 などを参考に。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~tera/index.html

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

笹の葉 バッタ コオロギ  で検索してみては? 偶然見つけた・・・・荷造り用テープでの作り方 http://eco.goo.ne.jp/nature/ecocamp/mame/vol12/index.html