• 締切済み

最近の小さな虫大量発生について

こんにちは。 私は都内に住む者なのですが、最近小さな虫が大量に飛び回っていて外を歩くのもままならない状況です。 夏などによく頭の位置あたりにたまって飛んでいる虫とはまた違う種類らしいのですが。。 去年はこんなこと全くなかったと思うのですが、一体なんなのでしょうか? 特に今日はいたるところに虫だらけで気が狂いそうでした。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15701
noname#15701
回答No.1

洋服とかによく張り付く小さな虫のことですよね? 私も正体が知りたいです。 ただ、この虫は私の住んで知る地域では(埼玉)昔から飛んでいました。 毎年そうですが、あと少したてば飛ばなくなりますよ。

unicorn333
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。 そういわれてみれば今日はなんか減った気がします。