• ベストアンサー

小さな赤い虫の件につきまして。

こんにちわ! 埼玉県に住んでいる者です。 外に洗濯機を置いているのですが、洗濯機の上に小さな赤い虫がいます。 殺虫剤でしたら何でも良いのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

赤い虫はたくさんいますか? 急に数多くあらわれたのならタカラダニかもしれません。 人に害は与えないそうですが、気になるときは水で流すとよいそうです。 一般的な殺虫剤も効くとか。 http://www.city.saitama.jp/www/contents/1210137288342/ http://www.earth-chem.co.jp/gaichu/discovery/takaradani.html

happy615
質問者

お礼

こんにちわ! 早速のご回答ありがとうございました。 ご親切に感謝いたしております。