• ベストアンサー

Mathematicaで書いたグラフのEPSファイル変換

こんにちは、 Mathematicaで書いたグラフを、EPSファイルに変換して、LaTeXに貼る方法を教えて下さい。

noname#33201
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えば次のようにしてEPSファイルを出力するのではダメなんでしょうか。これ以上は知りませんけど。 SetDirectory["D:\\Work"]; graph = Plot[Sin[x], {x, -3, 3}]; Export["sine.eps", graph, "EPS"];

質問者

補足

わかりました。ありがとうございました。