• 締切済み

pptファイルからepsファイルへの変換

今easytexを用いて論文を書いています。そこでパワーポイントに書いた絵をtexに貼り付けたいのですがそのためにはepsファイルに変換すればよいと知りました。そこで質問ですがpptファイルからepsファイルに変換するにはどうすればよいのでしょうか。ちなみにwindowsを利用しています。できればフリーソフトで行いたいです。もしよろしければご教授ください。

noname#105193
noname#105193

みんなの回答

• kochory
回答No.1

参考URLのページの中段からちょっと下あたりにある 「おまけ:ImageMagic」という項以降に 詳しく書いてありますので参考にしてみては いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.asp.sie.dendai.ac.jp/ed/pa2004/latex-3.html