• ベストアンサー

PPTからPDFへ変換

パワーポイント形式のファイルからPDFファイルへ変換したいのですが、フリーソフトでそういうのが見当たりません。 フリーソフトでPPTからPDFへ変換するソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

PowerPointのバージョンはなんでしょうか。 2004なら、プリント画面を出せば左下にPDFのボタンがあるので、それをクリックするだけです。 他のソフトは不要です。