• ベストアンサー

PDFをMSオフィス形式に変換する方法

こんにちは。 PDFファイルをパワーポイントやワードなどのオフィス形式に変換する フリーソフトがあったら教えて下さい。 環境はWindows7かWindowsXPです。 有償のものは対象外です。 よろしくおねがいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

こんなところ絵質問する前に、Googleででも「PDFファイル ワード 変換」で照会したら。 http://freesoft-100.com/pasokon/pdf_maker.html http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091207_pdf_convert/ など多数記事が見つかるが。 まず読んで、ずばりが無ければ、予備知識なりをえて、質問したら。