福岡ヤフードームチケット獲得方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 福岡ヤフードームチケット獲得方法について詳しく教えてください。
  • 福岡ヤフードーム(コカコーラ・スーパーシート)のチケット獲得方法について知りたいです。
  • 福岡ヤフードーム(コカコーラ・スーパーシート)のチケットを獲得する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡ヤフードーム(コカコーラ・スーパーシート)のチケット獲得方法は?

先日質問タイトルの席を購入しようと思い,先行予約日の発売時刻,午前10時に時報を聞きながら,ジャストにインターネットでアクセスしました。少し混雑しましたが,約15秒後にIDとPWでログインしましたが,瞬時に完売でした。2日後の一般発売ではローソンのロッピィーで前回と同じように時報を聞きながら,午前10時ジャストにアクセスしましたが,混雑して最終的には完売。私としてはできることは100%したつもりですが,購入できませんでした。年に1回の楽しみで,次回はぜひ希望の席を購入したいと思います。チケットを獲得する方法を知っておられる方がいたら,ぜひ教えていただけないでしょうか。ちなみに今回私の希望は8000円のコカコーラ・スーパーシートBでした。コカコーラ・スーパーシートに座れるならAやSの料金を出しても構いません。※ただし年間予約は無理です。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
回答No.1

高い料金を出す覚悟があるのであれば オークションが一番確実で良いのではないでしょうか? 予算の上限が15000円程度のようですが 一部の人気カードを除けばだいたいそれくらいの相場で出品されています。 ただしペアで出品されている方が多いので1枚単位の購入は難しいです。

k-izumi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ゆっくり希望の試合のチケットが出品されているか,チェックしてみます。でも,オークションしかないということは,コカコーラ・スーパーシートは正規にチケット販売で買うことは極めて厳しい席なのですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

元々、年間指定席の場所で余った部分しか売らないので本当に枚数は少ないのかもしれませんね。 ちなみに正式名称はコカ・コーラシートになります。 コカコーラ・スーパーシートで検索しても1件も出てきませんの後注意ください。 「コカコーラシート」「コカ・コーラシート」で検索すればたくさん出てきます。

k-izumi
質問者

お礼

telephonさん,お礼が遅くなり申し訳ありません。 >年間指定席の場所で余った部分しか売らないので本当に枚数は少ないのかもしれませんね。 書かれた通りだと思います。この質問にもtelephonさんがオークションという手段を書き込まれているのみ,という事実と合わせて,正規の販売では無理という結論に達しました。 一緒に行く仲間と相談して,来年はオーションで頑張ってみます。情報ありがとうございました。