• ベストアンサー

ナゴヤドーム開催の野球のチケットを購入に関して教えて下さい。

ナゴヤドーム開催の野球のチケットを購入に関して教えて下さい。 ○列○番というふうに座席を指定して買うことは可能でしょうか。 ちなみに三塁側内野前方の席を希望です。 一般発売日がすぐなので大至急お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

残念ですが座席を貴方が指定して購入する事はできません。チケットを販売する会社により持分がありますので、その販売する会社間でないとできません。  例えばコンビニのローソンの販売するチケットは売り切れがあってもファミリーマートやセブンイレブンで購入ができた等はこれが理由であり、この場合でも座席の指定できません。座席を完全に指定して購入するにはファンクラブに所属するか年間予約席以外ではできません。  内野席、外野席の指定が出来るのは一塁側、三塁側、ライト側、レフト側のブロックの指定だけです。

その他の回答 (1)

• sen_aka
回答No.2

私はいつもe+で予約してセブンイレブンで発券してもらうのですが、パソコンの画面で「内野A」とか「パノラマA」とか選ぶと、座席表が出て、空いている席が表示されますよ。それで見れば○列○番で指定できます。