• ベストアンサー

コカコーラシートのオークションについて

タイトルに付き質問です。福岡ヤフードームのコカコーラシートは年間指定席として完売で一般販売はされません。ネットオークションで調べると,ヤフーオークションでは多数出品されていますが,楽天オークションでは1件も出品されていません。これは何かの理由があるのでしょうか。知っておられたら,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーはソフトバンクだし、楽天は球団あるからライバル球団の商品を扱えないということは考えられます。まあ、たまたま楽天オークションを利用する人の中に、コカコーラシートを出品する人がいないということかもしれません。

k-izumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。参考になりました。