• ベストアンサー

8月末の阪神×巨人戦のアイビーシートのチケットが欲しいのですが・・・

いつもお世話になります。 8月末に甲子園球場で開催される巨人戦を どうしても観たいです。 阪神のホームページを見ると発売は7月24日(木)で チケットぴあ・ローソンチケットともにインターネットか 電話予約となっています。 私はこの日の発売時間に仕事の都合でインターネットも 電話も出来ません。 この日のこの時間より早く先行販売されるところは ないでしょうか? イープラスも確認しましたが、アルプスシートしか 取り扱っていないようです。 私は1塁または3塁側のアイビーシートが希望です。 どうぞよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もし、阪神タイガースの公式ファンクラブに入っておられるのでしたら、巨人戦先行抽選発売があって、その分は確か7月7日から抽選申し込み受付が始まると思います。各試合わずか50席限定ですが、ご希望の席種(たしかみずほとか東芝とかのスポンサー名が入ったシートですね)も抽選対象となっています。また、リニューアル限定と銘打った今年限りの特別枠で8月以降の分も受付開始時期は忘れましたが(8月に入ってからかも)、普通は出てこない席種が先着順でとれると思います。詳しくは季刊の会報の今年の最初の号をごらんください。

imamiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 私は公式ファンクラブには入っておりません。 チケットが優先的に購入できるのは外野席のみと 聴いたからです。 でも巨人戦先行抽選発売ってあるんですね。 知りませんでした。 いよいよ来週の木曜日が発売日となりましたが、 10時ジャストは無理ですが、なんとか都合はつけれそう ですので自力で頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

この日以前というのは残念ながら無さそうですね。 チケット屋やオークションで買うしかないかなと思います。

imamiya
質問者

補足

やはりそうですか・・・(泣) お調べいただいてありがとうございました。