• ベストアンサー

おいしいピータン

母がピータンが大好きなので、今度ピータンを買ってあげようと 思っているのですが、 1つ1500円もする高級ピータンがあると聞き、探してみたのですがみつかりません。本当にそんな高価なピータンがあるのでしょうか?あるとしたら、やっぱり普通のピータンよりおいしいのでしょうか?? ここのピータンがおいしい、っていう情報でも良いのでお願いします。

noname#27350
noname#27350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yiwt
回答No.1

やっぱり本場がおいしいみたいですよ。

参考URL:
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/1621/48595

その他の回答 (1)

• ai1188
回答No.2

NO1さんの出されてるお店のは本当に美味しいですよ。表現できない位です。 香港に行くたびに行きます。週末3日間の3万円台からのツアーもありますので是非、一度、お召し上がりになれ^^でも、もし行かれるならローストグースも^^共に香港一です!!