• ベストアンサー

Gジャン

この2年くらい(?)Gジャンがすごく流行ってて季節によってファーがついてたりレースがついているのが売ってたと思うんですが…。 今年は売ってるのをほとんど見かけないような気がします。 基本的なアイテムだと思うので着てても大丈夫かな、とは思うのですが、やはり流行おくれと言った感は否めないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TINK1206
回答No.2

私も同じことを考えています。 今年は全然見かけないので今着るのをためらっています。 私はもう少し待ってみて、秋あたりにはまた出てくるんじゃないかなと 思ってまだ着ていません。

syknmks
質問者

お礼

やはりそうですよね?! 去年の春にはかなり活用したので今年もそのつもりだったんですが;; 代わりのアウター探しをしないといけないようです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• -pinokio-
回答No.3

こんばんわ Gジャンに流行は、ないかと。。。デザインに流行があったりとかでGジャン自体は定番中の定番です。私は、デザイナーの知り合いいるにですが、今年新作のコーデに合わせたりしてましたし。。。私もバンバン着ちゃいますよ。あんな使いやすく良いアイテムはないです。。。 私は、夏春は薄い色のGジャン・秋冬は濃い色のGジャンってつかいわけてます。 だから着て全然、大丈夫ですよ!

syknmks
質問者

お礼

Gジャンは定番ですよね。 ありがとうございます。

回答No.1

人の目を気にしない。 出来るだけベーシック、伝統的な物を使う。これが基本でしょう。 そうしないと、業者が操る流行に惑わされて、次から次と買わされる羽目になります。 と、女性に言っても無駄かな?

syknmks
質問者

お礼

ある程度は流行を気にして自己満足してる感じです。 ありがとうございます。