• ベストアンサー

Gジャンの襟を立てるのは・・・

おしゃれにあまり詳しくないので教えてください。 今日、CamCamの5月号を見ていたら、Gジャンの襟を立てていなかったのですが・・・ そういえば、Gジャンを着て街を歩く人を最近見たときも、立てていなかった気がします。 襟を立てるのは、もう流行遅れですか? 今は、普通に倒して着るべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

いないですね。 下記は表参道、銀座をはじめロンドン、ニューヨーク、上海などのファッションの画像が豊富にあります。 Gジャンの方もいますが、全体に襟を立てるファッションはなかったです。 ご参考に! http://www.apparel-web.com/trend/contents/tokyo/index.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

流行に敏感すぎるのも考えものです。自分の好きなように着る・・・それが個性です。