• ベストアンサー

Gジャンで、これってヘン

Gジャンは黒っぽい色 下のジーパンは普通の色ジーパンです それと Gジャンは今年着ていても おかしく ないでしょうか?時代遅れとか

noname#212849
noname#212849

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Gジャン自体は定番アイテムなので、あまり時代遅れ感はありません。 色の組み合わせは変ではないと思います。 靴やインナーなどでアクセントを付けることで、 古いアメリカ映画に出てくるようなカウボーイや西部の農民みたいにならないようにすればよいかと。

参考URL:
http://otokomaeken.com/mensfashion/3326/2

関連するQ&A

  • Gジャンの下!

    Gジャンを買いました!色は濃くも薄くもなく、いわゆる普通のGジャンです。 しかし、下(ボトム)に何をあわせたらいいかわかりません。。私的に白いパンツは好きじゃないので難しいんですが…かといって、同じ色のジーパンはいたら全身タイツみたいですよね… そんなおしゃれなイメージではなく、カジュアルめに着たいんですが、下に何色のどんな素材のボトムを持ってくればいいか、お願いします!ちなみに高2女です。急いでます!よろしくお願いします。

  • Gジャンの色の落とし方

    去年、母が買ったけど着ないというのでリーバイスのGジャンをくれました。 ちょうど、Gジャンが欲しかったので黒パンに合わせて去年は着ていたのですが、色が好きではありません…。 濃いインディゴブルーで、私はもう少し色が薄いのが好きです(^_^;) ジーパンはすぐにかっこよく色が落ちていきますが、Gジャンは洗えないし…そう毎日着るものでもないし… 初めてでも上手にできるGジャンの色の落とし方を教えてください!!(>_<) 多少縮んでしまってもかまいません。(なにしろ、母からのおさがりなので、袖は短く、ウエストなどの幅は少し大きめです。前を閉じれば気になりませんが、そう前を閉じて着たりしないので…) 自宅洗濯の場合の詳しい洗い方なども教えてください。

  • Gジャンに合うファッション

    気が早いかも知れませんが、冬スタイルでGジャン(ショート丈・普通丈どちらでも良いです)に合うボトムスはどの様な物があるでしょうか?やっぱりGジャンにGパンはおかしいでしょうかuU Gジャンの色はブルー系とブラックです。ワンピと組み合わせたりな清楚系も好きですが、強め系の組み合わせも教えて頂きたいです。

  • Gジャンの下に・・

    秋、春にGジャンをよく着用します。濃い青(リーバイス、未洗いのビンテージウォッシュカラー)のGジャンと黒の太いワークパンツを合わせるのですが、Gジャンの下に着るもので困っています。(服のセンスは多分よくないです・・)ロングTシャツ、普通のボタンシャツを着て裾を出したいのですが、長く出すぎて変になってしまいます。Gジャンからほんの少し出るようなロンTが合うのでは?と思うのですが、なかなかいいのが見つかりません。 皆さんはGジャンのインナーはどんなものを着用していますか?また、ボトムスはどんなものが(色、形など)Gジャンとあうのでしょうか?もしお勧めなどありましたら教えて下さい。お願いします。

  • Gジャンについて

    GAPで色が薄めのGジャンを買いました。が、買ったものの着回せないでいます。 そこで質問なのですが、Gジャンの下には、何を着たらいいのでしょうか?一応、雑誌を見て黒のタートルネックを合わせると可愛いなぁ、とは思いました。が、そればっかりでは着回せているとは言えないと思うので、他に何か合わせ方があれば教えてください。 それと、Gジャンはアウター扱いしてもいいのでしょうか?というのは、外から屋内へ入ったときに、脱ぐものとして考えた方がいいのか、それともカーディガンと同じような感じで、上にアウターを着てもおかしくないのかと思っては、着るのを躊躇してしまうからです。まあ上にアウターを着たら動きにくいとは思いますが…。 それから、買ったGジャンはサイズ的にはぴったりなのですが、何だか肩の部分が動きにくいです。これは、慣れたら動きやすくなるものなのでしょうか?それとも、もうひとつ大きいサイズのものを買うべきだったのでしょうか? ちなみに22歳女性です。お姉系ではありません。なので、お姉系のコーディネートはパスでお願いします。多分下はスカート+ウエスタンブーツか、スカート+スパッツ+パンプスになると思います。 たくさん質問しましたが、よろしくお願いします。

  • Gジャンをちょっとかわいく着こなしたい

    普段はGジャンにはGパンを合わせています。 ちょっとイメチェンして、女らしく着てみたいと思います。 どんなのと組み合わせたらいいか、教えて下さい。 私が考えているのは、少し長めのフレアスカートと合わせることです。この場合、Gジャンの中(ブラウス?カットソー?)はどんな感じがいいでしょうか?

  • Gジャンって・・・

    こんにちは。 今日、ピンクのラインストーン付きのGジャンを買ってきました。 色は薄い水色、ダメージ加工がしてあるものです。 これには何を合わせたらいいのでしょうか? 女の子っぽいキャミと黒のプリーツのミニスカート(ジーンズみたいな生地なのですが)じゃおかしいですか? Gジャンとジーンズでは変ですよね・・・? 大学生になったばかりであまり服を持っていないので、 着まわしとかも教えていただけると嬉しいです。

  • 黒のGジャンについて

    Gジャンについての質問はたくさんあったのですが、女性の方の質問が多かったので質問させていただきました。 僕は男なんですが、先日黒のGジャンを買いました。 しかしボトムスとのいい組み合わせが思いつかず、困っています。 コーデュロイのGジャンも一緒に買い、それは普通にジーンズと合わせているのですが、デニム×デニムはいいと思わないタイプなのでまだ黒のGジャンは着れないでいます。 なので、皆さんが思う黒のGジャンと合うボトムスを教えてください。 できればタイトな感じにしたいです。 あと、これを買う前に店に貼ってあった雑誌の切抜きに、紫のデニムとあわせている写真があったのですが、これはどうなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • Gジャンについて!これってどうなんですか?

    今日、Gジャンきて、ズボンもGパン着ていたんですが、友達におかしいって言われたんですが、どうなんでしょうか?なんか、言われたときめっちゃショックで・・・・。 ちなみに、高一♂です。

  • Gジャンの襟を立てるのは・・・

    おしゃれにあまり詳しくないので教えてください。 今日、CamCamの5月号を見ていたら、Gジャンの襟を立てていなかったのですが・・・ そういえば、Gジャンを着て街を歩く人を最近見たときも、立てていなかった気がします。 襟を立てるのは、もう流行遅れですか? 今は、普通に倒して着るべきですか?

専門家に質問してみよう