• ベストアンサー

Gジャンの下!

Gジャンを買いました!色は濃くも薄くもなく、いわゆる普通のGジャンです。 しかし、下(ボトム)に何をあわせたらいいかわかりません。。私的に白いパンツは好きじゃないので難しいんですが…かといって、同じ色のジーパンはいたら全身タイツみたいですよね… そんなおしゃれなイメージではなく、カジュアルめに着たいんですが、下に何色のどんな素材のボトムを持ってくればいいか、お願いします!ちなみに高2女です。急いでます!よろしくお願いします。

  • inu511
  • お礼率88% (377/428)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

18歳女です☆私の着こなしは・・・ Gジャン+白のタンクとかTシャツ+黒のパンツ Gジャン+黒のタンクとか黒のシフォンキャミも可愛い+白のパンツとかです 雑誌で見て可愛いと思った着こなしは・・・ Gジャン+黒のタンク+淡いピンクのパンツです。今月号のRay90ページで松本莉緒ちゃんが着ていました。あと59ページの黒のティアードフリルのミニスカートのコーディネートもオススメ☆☆よかったらチェックして下さい♪私はこの着こなし真似します(笑)ボトムは絶対◎美脚◎を選んで下さい!

inu511
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!Gジャンには黒とか白が合うんですね♪Ray見てみます(^^)

その他の回答 (6)

  • gabuneko
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.7

自分もデニムJKT買いました。同じですね。 皆さん仰ってますが、黒ジーンズ・オリーブのパンツでいいんでは?インナーには紫のカーディガンや茶色のヘンリーネックとか上手に組み合わせてみては? 高校生ならば安価な方がいいでしょうから、GAP/ユニクロで十分揃えられますよ。

inu511
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!紫のカーディガンなんて思いつきませんでした♪見てみます(^^)

  • shalalala
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.5

>そんなおしゃれなイメージではなく、カジュアルめに着たいんですが ということですので、私も良く使うお手軽カジュアルを。 ミリタリーもの(迷彩、カーゴ等)あるいは、黒(ジーンズ以外ならだいたいOK!)のパンツ、あるいは、デニムジャケットと同色のジーンズ! 気を使わないでも5分でできる定番スタイルです!

inu511
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!やっぱりカーゴパンツや黒パンツがいいみたいですね(^^) 試してみます♪

  • sora0827
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.4

NO1の方も回答されていますが、 私もカーゴパンツをお勧めします。 しかも女の子なら、スニーカーではなく、パンプスで。 ヒールがあるとなおよいです。 そしてGジャンの中にはレースなどの女の子っぽい キャミソールなど。 男の子っぽいアイテムと女の子っぽいアイテム をMIXさせるとすごいかわいいです☆ または春らしくするなら、シフォン素材のスカート やコットンの白い裾にフリルなどがついたスカート などを合わせてもいいですよね。 多分このスタイルは、今町中のウィンドウで 見られると思います。 Gジャンはこれからバンバンつかえますよね! Gジャンはタイトめのものを着た方がかっこいいと 思います! ご参考になれば☆

inu511
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!カーゴパンツとパンプスってかわいいですね(^^)とても参考になりました♪

回答No.3

私はいつも黒のパンツをあわせています。 インナーをロゴTやキャラTなどのくだけた感じのものをあわせれば かっちりして見える黒パンツもカジュアルに着こなせると思いますよ。 テロテロの生地のだとカジュアルにはならないので、 しっかりした生地のものを選ぶのをオススメします。

inu511
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!黒のパンツいいみたいですね(^^)キャラTも好きです♪

  • yukihime3
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.2

初めまして☆ 私も白のパンツはオススメできませんね。。。膨張して見えそうなので。私が好きなのは「黒のパンツ」です。しまってキレイに見えると思います★ スカートも春のフワフワした感じのスカートとかも合うと思います。 inu511さんが読んでいる雑誌なども参考になるのではないでしょうか。。。

inu511
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!同じ意見が出てうれしいです(^^; 黒のパンツはよさそうですね♪

  • nikusama
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.1

カーキやチャコールグレイとか色の濃いめのカーゴパンツなんか合うと思いますよ。あと普通のGジャンのサイズがどうなのか分からないのですが、サイズがタイト気味ならカーゴパンツは普通からややゆったりが良いのではないでしょうか。 私は男なので、スカートのことはよく分かりませんが、スカートもいけると思います。

inu511
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!カーゴパンツは持ってないので挑戦してみようと思います(^^)

関連するQ&A

  • Gジャンの下に・・

    秋、春にGジャンをよく着用します。濃い青(リーバイス、未洗いのビンテージウォッシュカラー)のGジャンと黒の太いワークパンツを合わせるのですが、Gジャンの下に着るもので困っています。(服のセンスは多分よくないです・・)ロングTシャツ、普通のボタンシャツを着て裾を出したいのですが、長く出すぎて変になってしまいます。Gジャンからほんの少し出るようなロンTが合うのでは?と思うのですが、なかなかいいのが見つかりません。 皆さんはGジャンのインナーはどんなものを着用していますか?また、ボトムスはどんなものが(色、形など)Gジャンとあうのでしょうか?もしお勧めなどありましたら教えて下さい。お願いします。

  • Gジャンに合うファッション

    気が早いかも知れませんが、冬スタイルでGジャン(ショート丈・普通丈どちらでも良いです)に合うボトムスはどの様な物があるでしょうか?やっぱりGジャンにGパンはおかしいでしょうかuU Gジャンの色はブルー系とブラックです。ワンピと組み合わせたりな清楚系も好きですが、強め系の組み合わせも教えて頂きたいです。

  • Gジャンで、これってヘン

    Gジャンは黒っぽい色 下のジーパンは普通の色ジーパンです それと Gジャンは今年着ていても おかしく ないでしょうか?時代遅れとか

  • Gジャンのコーディネートを教えて下さい。

    先日、ついうっかり(^-^;; ジージャンを購入してしまいました。 もさくなってしまって上手く着こなせません。 私のイメージでは、プリントスカートと合わせて カジュアルに…というイメージがあります。 購入したGジャンは濃いブルー×茶系ステッチです。 MARY QUANTでシンプルなタイプ。 私は20代後半で、ふだんパンツ、ワンピースは着ません。 膝丈~ロングスカートが多いです。 こんな感じのボトムが似合うというのがありましたら 教えて下さい。

  • Gジャンを購入しましたが・・

    こんにちは。 先日、濃い目のインディゴブルーのGジャンを購入しました。 昨日、早速薄いグレーのスカートをあわせて着て出かけましたが、家に帰ってきてビックリ!・・スカートにGジャンの色が移ってしまって、青くなっしまったんです・・・涙 そういえば、昔同じ色のデニムのパンツを履いたとき、色が白のバックに色落ちしてしまった記憶もあります。 クリーニングで多分取れるとは思いますが、この先、このGジャンは色の薄いものを下に合わせられないな・・と思うと出番があんまりなさそうです。--; 春ですし、手持ちの洋服でボトムは淡い色が多いんです。。 一度、クリーニングしたら、Gジャンの色落ちってだいぶなくなるんでしょうか?  クリーニングしてもいいんですが、やっぱりある程度着てから出したいという気持ちもありますし、何より心配なのはジャストサイズなのでちじんでしまったら最悪です、、 Gジャンを持っている方たちは皆さんどのように対処しているのでしょうか? 私のように悩んでいる方とか何かいい方法があれば教えてください!

  • Gジャンのインナー

    疑問に思っていることがあり困っているので皆様に答えて いただけると幸いです。 Gジャンのインナーに和柄のTシャツやシャツは変でしょうか? あとインナーの裾がGジャンから出すぎてるのもNGでしょうか? ボトムスは少し太めのカーキのカーゴパンツでGジャンはリーバイスの サード復刻で色は濃紺ではなく青みがかなり残ってる状態です。 回答をお願いします。

  • Gジャン・・・・???中学生ですw

    Gジャン終わってますか??? もし、良いなら、明日着ていきますので ファッションチェックお願いしますw ちなみに、中2ですー…汗 Gジャンの中…キャミ(何色が良いでしょうか…汗 Gジャンの下…七部??の黒チェック(小さい)パンツか 七部??のオレンジパンツ あと、こういう系って何系っていうんですかー?

  • Gジャンの色々な着かた

    最近Gジャンを着たいと思っているんですが、下に着るものやパンツはどのようなものが良いんですかね?皆さんのおすすめの着こなし方を教えてください。色は薄い青と青と白を持っています。

  • Gジャンに合わすボトムス(男です)

    今Gジャンのインナーにフード付きの灰色のパーカを着るっていう服装をかんがえているんですけど、そのふくそうに合わすボトムスってどんなものがいいでしょうか? 色とか生地とか。 今はコーデュロイパンツはどうかなって思っていますが、どう思いますか?? また「こういうGジャンの着方もあるよ」ってのあったら是非お願いします。 ファッション初心者なもんで・・・。  男ですが女性の方の意見もお待ちしています。

  • Gジャンに合わせるカバン

    ブルーのGジャン、インナーにグレーのパーカー、ボトムスに茶色のカーゴパンツを合わせようと思います。 カバンは何がいいでしょうか。MSPCのイエローのメッセンジャーバッグはだめですか?大学生男です。

専門家に質問してみよう