• 締切済み

Gジャンに合うファッション

気が早いかも知れませんが、冬スタイルでGジャン(ショート丈・普通丈どちらでも良いです)に合うボトムスはどの様な物があるでしょうか?やっぱりGジャンにGパンはおかしいでしょうかuU Gジャンの色はブルー系とブラックです。ワンピと組み合わせたりな清楚系も好きですが、強め系の組み合わせも教えて頂きたいです。

みんなの回答

• hoooney
回答No.1

私はGジャンにデニムのものは合わせないですねぇ。 合わせてもおかしくないかもしれませんが、それには相当センスがよくないと失敗したときに悲惨なので・・・^^; 私だったらデニム以外のスカート(花柄ミニ・シフォン素材など)を合わせます。どのようなものかにもよりますが、Gジャンが元々細めなのでタイトなものではなく、ふわっとしたスカートを合わせます。 強め、というとかっこいい系ですか? そういう場合は白いパンツとか、サブリナ、今年流行ってるショーパンなんかを合わせます。 Gジャンなら比較的なんでも合うと思いますよ♪