pucci_ysksのプロフィール

@pucci_ysks pucci_ysks
ありがとう数54
質問数4
回答数49
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

18歳、女です。よろしくお願いします。

  • 登録日2004/12/13
  • ロリータ服のお店

    かわいい靴下やアクセサリーが好きなので今度ロリ系のお店に いってみたいな~と思っているのですが、やはりロリータファッションで行かないと居づらいですかね?  普通にパンツスタイルとかで行ったら冷ややか~な視線を浴びそうで。。。ちなみにBABYの本店なんかかわいくて行ってみたいのですが。。 

  • 東京23区内で浴衣の着付けとヘアセットができる場所

    こんにちは。 東京23区内で浴衣の着付けとヘアセットができる美容室などを探しています。 お近くなどにご存知の方おりましたら教えていただけますか? ※1 品川・太田・目黒・渋谷・新宿・池袋だと嬉しいです。 ※2 着付け&セットで5000円以下が希望です。 以上よろしくお願いいたします。

  • 女の人に質問です。デートの誘い方について。

    アルバイト先で、気になる女の子がいます。デートに誘いたいのですが、タイミングがなく困っています。手紙というのはいかがなものでしょうか。手紙で誘うことは女の子はどう思いますか。

  • パンダ目解消法(マスカラ)

    いままで色々なマスカラを試してみましたが、 どれを使ってもすぐにパンダ目になってしまいます。 ロングラッシュ効果・カール持続効果・ボリュームアップ効果(優先順位順)のあるマスカラがあれば 教えていただきたいです。 (全部兼ね揃えてれば一番なのですが・・・。) ちなみにいままで使用したのは、 【LANCOM】イプノーズ(ウォータープルーフ) 【LANCOM】アンプリシル(ウォータープルーフ) 【LANCOM】デフィニシル 【ヘレナ】ラッシュクイーン 【ヘレナ】エクストラバカント(ウォータープルーフ) 【ヘレナ】ヴァティジニアス(ウォータープルーフ) 【ヘレナ】ロングラッシュ 【サンローラン】フォルスラッシュ です。

  • アナスイの扇子

    アナスイの扇子は、いくらぐらいしますか?かなりいい値段だったような記憶はあるのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。