-pinokio-のプロフィール

@-pinokio- -pinokio-
ありがとう数12
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/21
  • 一重・離れ目・眉と目が離れている

    こんにちは。 私は22歳の女なのですが、歳相応に見られなくて困っています。 メイクしても、一重、離れ目、眉と目が離れていて何をしてもしっくりきません。 しっかり化粧しているつもりでも、すっぴんに見られるのです。 二重にする手術は希望していない・一重を活かしたメイクがしたいので、その辺を理解いただいた上でアドバイスが頂きたいです。 私の個人的な好みでは、簾睫毛に目じりにシャドウを乗せる様な、ナチュラルなメイクです。 しかし眉と目が離れている為、簾睫毛では距離が更に強調されてしまいますし、目じりにだけシャドウを乗せると言うのも離れ目が強調されてしまいます。 メイクするのがひとつの礼儀だし年齢的にも落ち着いたメイクで外出したいのです。 他の同年代の女性の様に、コスメの話をもっとしたいし、色々試してみたいのです。(今は似合うものが分からない為あまり持っていません。) 毎日外出するのが恐くて悩んでいます。 因みに顔のその他の特徴と言えば、色白・えくぼ・八重歯・黒目は大きい・目は小さく睫毛の生え際は見えない、です。 全く長所の無い顔ですが、どなたか親切な方、助言お願い致します。

  • 女の子のファッションです!これって何て言うのですか??

    こんばんは。 最近、トレーナーのダボッとしたワンピみたいなものをよく見かけますが、 これって何と呼ぶのですか? チュニックとか、決まった呼び方はあるのでしょうか? 可愛いから欲しいのですが、どのような言葉で検索すればいいのかわかりません。。。 どなたか教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ねたみ

    私は学生です。学校で仲の良い私の友達は顔も性格も可愛くてみんなから可愛いいね~とか天然だね~とか目が大きいね~とか言われたりしています。正直私はその時隣にいたりするとすごく惨めになってしまいます。私の友達が悪いわけではないのですがなぜかその友達が憎くなってしまいます。また同時に嫉んでいる自分が情けないです。どうしたらよいと思いますか?お願いします

  • 結婚式の服装について(スーツ)

    友人の結婚式、ホテルでの昼の挙式、披露宴に招かれています.ここ最近、レストランウエディングが多かったため、比較的スーツスタイルもやや遊びを入れていました.たとえば、靴を明るい茶色にしてみたり、ネクタイをちょっと派手目のピンクにしたりなど・・ でも、今回はホテルでの結婚式ですので、スーツスタイルもやはりそれなりのマナーを守った方がいいかと思いますが、もちろんダークな色のスーツ、黒の靴、この辺は守った方がいいのでしょうか? また、ネクタイ、チーフは派手目のピンク等は避けた方がいいのでしょうか?やはり、白ベースを選ぶべきか・・・? 特に、ネクタイの色は悩んでしまいます. 皆さんはいかがされていますでしょうか?

  • ルイ・ヴィトンのシリアルナンバーについて

    ルイ・ヴィトンのお財布やバックには、本物であるという証拠にシリアルナンバーが彫られていますが、ないものはやはり偽者なのでしょうか?ハンドバックを持っているのですが、どうしてもシリアルナンバーが見つけられません・・。分かりにくいところにあるものもあるようですが、見れるところすべて見てみましたがありません。 購入場所は都内の百貨店に入っているルイ・ヴィトン本店なのですが・・。そのような所でも偽物を扱うことがあるのでしょうか?また、その場合本店へ行って対応してもらえますでしょうか?