• ベストアンサー

女の子のファッションです!これって何て言うのですか??

-pinokio-の回答

  • -pinokio-
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

こんばんは チュニックとだいたい言いますね。 あと長めのロンTにレギンスをあわせてチュニック風に 着たりもします。 探されているのでしたらトレーナーワンピース・チュニック・パーカーワンピース・ロンTでもいいかと思います。

milk_milk_milk
質問者

お礼

こんばんは。 早々のご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 柄つきのペチコートの着方を教えてください。

    最近チュニックやワンピの下からチラっと見せる小花柄とかのペチコートが流行ってますよね♪ すごくかわいいんですが、あれってどうやって着るのでしょうか? 使い道が限られてしまうような気がするのですが・・・。 たとえば、ワンピやチュニックの裾から見えるように履くにしても、ワンピやチュニックの丈によって見えなくなってしまったり、異常に出てしまったりしませんか? また、トップスが丈の短い普通の服だとペチコートは使えませんよね?? 皆さんはどうですか?

  • おしゃれサン助けて~!スニーカーファッション☆コーディネートは・・・

    昨日、ダンナサマとお揃いで、スニーカーを買ってもらいました。ニューバランスで、バスケットシューズタイプのハイカットです。 これです↓(こちらの商品とは、色が微妙に違いますが)http://image.www.rakuten.co.jp/tyomora/img10485443746.jpeg とっても気に入っているのですが、よく考えてみると最近はパンプスやブーツを、チュニックやワンピに合わせたりで、スニーカーを履く事があまりなかったタメにどんなコーディネートをしたら良いのか悩んでます;; 服の合わせ方次第で、全然変わりますよね。 スポーティやB系なコーディネートは避けたいのですが。。。 ちなみにワタシは、エスニック系や、チュニックやワンピをブーツに合わせたり、スパッツでパンプスに合わせたりのコーディネートをよくしています。ジーンズにあわせてももちろんカワイイと思うのですが、それ以外にも合わせ方ってありますよね。 せっかくお揃いで買ってもらったので、この機会に履きこなしたいなァって思います^^ おしゃれサンな方、またはショップのスタッフさん、教えてくださ~い♪ また、参考になるファッションのHPサイトなどがありましたら教えてくださいませんか☆

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • チュニックワンピのコーデ

    今日、チュニックワンピを買ってきたのですが、 そのチュニックが透ける素材でできてて、 それ1枚じゃとても着られないんです(´・ω・`;) そこで質問なんですが、 そのチュニックワンピの下にレギンスを履けば 大丈夫だと思いますか? 明日着たいのでできるだけ早い回答お待ちしてます><

  • チュニックワンピについて

    以前チュニックワンピのことについて質問した者です。 チュニックワンピは真夏などは長袖の重ね着ではなくキャミでもいいのでしょうか?

  • チュニックワンピ

    今更人に聞けないので教えてください>< チュニックワンピって普通のワンピとどう違いますか? ちゃんと買うときにチュニックって値札に書いてありますか? あとチェニックワンピにはパンツですが、普通のハーフパンツとかも合いますか? 教えてください><

  • ボリュームある体型に似合う系統のファッション

    私は肩幅がひろく、胸も大きめで上半身にボリュームがあります。 また、骨盤も広めでヒップも大きめです。顔は丸顔。 下半身は細身。 私はきれいめカジュアル系(スープ・mini系)、ゆるい感じが好きなのですが、(ワンピやチュニックにデニムなど)どうしてもうまく着こなすことができません。 どんなものを選んできたらすっきり見えるでしょうか? また、他にどんな系統の服が似合うと思いますか?? よろしくお願いします!

  • チュニックワンピの着こなし方

    今日、黒に白、緑の柄の入った薄い(ちょっと透ける)生地のチュニックワンピを買いました。Vネックでキャミとあわせて着るらしいのですが、ボトムはジーンズしか合わないのでしょうか。 また、こういうチュニックワンピは夏しか着られないのでしょうか。生地も薄いので夏だけなんでしょうか?

  • レギンスってしばらく流行りは続くでしょうか。。。

    ここ最近ワンピやチュニックにレギンスを合わせるのが流行っていますがしばらく続くと思いますか?ただいま妊娠中で今年の秋冬にマタニティファッションとして取り入れたいのですが。。流行りだしちょうどいいなあとおもっていたのですが、どうでしょうか?!

  • 男性の好きなファッション

    見てくださって ありがとうございます。 当方21の女です。 質問はシンプルなもので、 男性の好みの服装について 教えてほしいです。 私は今、気になっている方がいます。 ユニクロに彼の部屋着にするTシャツを 買いに行っていたのですが、 そのとき貰ったパンフに何人か女性のサンプルがのっていて、 彼が指差したのが、 無地のグレーマキシワンピに ダンガリーシャツ、ブラウンの合皮ショートブーツ というちょっとラフ目な女性を指差して、 ドンピシャだと言っていました。 その前も白のシャツにカーキのショーパンみたいな 格好も好きだと言っていました。 当方、身長が152しかなくてマキシワンピなどを着ても 着られている感じが出てしまって、、、 8月末から出張に行っている彼に 10月に逢う予定なんですが、 こういう服が好きな方は秋服、冬服ってどんなのが いいんでしょう? 前に前髪を伸ばして分けている髪型が好き と言っていたので、 伸ばして分けたらとても喜んで もらえました。 服装も彼好みにうまくチョイスしてみたいです。 ずっとシフォンなどのチュニック ばかり着てきた私にはわからなくて、、 おなじセンスや好みの男性がいましたら 回答お願いいたします。