• 締切済み

Gジャンの合わせ何にしよう?

Gジャンをかったんですが、中に何を着たらいいと思いますか? 流行りとかでいいの知ってたら教えてください。

みんなの回答

• yumi818
回答No.1

こんばんは☆彡 あなたの性別・年齢が分からないので アドバイスするのはちょっと難しいのですが 私はいつもだいたい薄手のタートルネックの ニットやVネックの薄手のニット。 ロンTや半袖のTシャツなんかを着ていますよ。 あまり厚手の物だとゴワゴワして 動きづらいしシルエットもダボダボして しまうので薄手の物が良いと思います♪