• ベストアンサー

セシルのファー付きGジャン買った方☆

セシルマクビーのファー付きGジャン買った方いますか?ちょっと質問がありまして・・・。 ファーは取り外し可能なのですか?教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niina-k
回答No.1

このタイプだったら、取り外しできるみたいですよ(*^_^*)

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g26397743
mickeymouse_love
質問者

お礼

どうもありがとうございます~。ファー付きなんですけど、なんか私ファー取って使っちゃいそうです(笑)月曜買いに行きます~