• 締切済み

半そでGジャン・・・

半そでのGジャンがあるのですが、着る季節はいつ頃ですか? やはり、春に着るものだったのでしょうか…

みんなの回答

回答No.4

これからの時期なら、長袖Tシャツを下に来て羽織ってみたらどうですか? ボーダー柄なんかGジャンの袖から出てると良いと思いますよ。 ボトムが 柄ものなら、長Tは無地でね。 いかがでしょう(^^)

mwqe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日でかけてみたら、意外と数名半そでのGジャンを着てる人がいたので、晴れていたら何でもOKなのかもしれないなぁ、と思ってしまいました(;´▽`A``

回答No.3

これからの時期なら、長袖Tシャツを下に来て羽織ってみたらどうですか? ボーダー柄なんかGジャンの袖から出てると良いと思いますよ。 ボトムが 柄ものなら、長Tは無地でね。 いかがでしょう(^^)

回答No.2

なんとなく、春先のイメージですね。 デザインにもよると思いますが、ノースリーブや、キャミソールだけではまだ早い・・・、って時に羽織るといいのでは??

mwqe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、半袖だと春ですよねぇ-。 来年まで待った方が無難ですよねぇ…

• nitto3
回答No.1

材質しかいでしょうね、薄いものなら夏、春に、厚手のものなら冬でもいいのじゃないかな。

mwqe
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 冬に着ちゃうのもありなんですね!! 勇気をだして、今月中に着れればいいなぁ・・・