• ベストアンサー

プロアクションリプレイの販売店は?

質問の通りなんですが、トイザラス・大手家電量販店・ジャスコ等ゲームを販売している所でしたら販売しているのでしょうか?それとも特別な所でなければ販売していないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nhinoo
回答No.1

ゲーム販売店で購入は可能だと思いますが、取り扱っているかは店舗毎に違うので実際に行ってみなければ分かりません。どうしても欲しい場合は通販でも販売しているところがありますので、そちらの方が確実に手に入ります。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• _QQQ
回答No.2

私は、ヤマダ電気テックランドで買いました。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。