• 締切済み

「クリーンフィルター パソコン用」販売店

どうも、早速ですが質問致します。 「クリーンフィルター パソコン用」がどうしても欲しいのですが、どこに行っても販売しているお店が見当たりません。 家電量販店とかホームセンターに行きました。 和歌山で販売しているお店があれば、何方か教えていただけないでしょうか? ネットで販売しているお店があるのは知っていますが、送料が掛かり購入したくありません。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

大きな物を購入して切って使えばいかがですか? ただし、物によっては通気量を減らしてしまうので、ファンの冷却能力を妨げる事になるので注意してください。