• ベストアンサー

エレガントな?

日本・外国で、エレガントなレディって誰だと思いますか?英語の宿題なんですけど・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bleu
回答No.1

elegant=優雅、上品と言う事なので デウ゛ィ夫人、、、、、なんてのはどうでしょう だめかな~、、、(笑) 宿題はなるべく自分でしましょう♪

その他の回答 (3)

回答No.4

日本人だったら、絶対一番はこの人だと思います。 皇后 美智子さま。 (初めて回答に自信ありをつけちゃいました)

• sanitirei
回答No.3

そうですねー私は 1位、グレース、ケリー 2位、ビビアン、リー 同2位、オードリー、へップバーン 4位、該当なし 5位、該当なし 6位、該当なし 7位、ヒロコ、グレース 8位、該当なし 9位、該当なし 10位、大地 真央         って感じですね。(今の気分としては)

• d1293
回答No.2

エレガントといえば王室ではないでしょうか。 特に英語の宿題なら、エリザベス女王(Queen Elizabeth II)なんてどうでしょう。 ちょうど2,3日前に女王即位50周年祝賀行事やってましたし。関係ないか。