-PR-
解決
済み

エレガントコスメティックスって知ってませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40211
  • 閲覧数314
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

エレガントコスメティックスって言うブランドがあるんですが、どこで売っているのかわかりません。私は関西に住んでいるので、関西でどこにあるか知っている方教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

「エレガンス」なら株式会社アルビオンがパリのエレガンス社と提携して製造・販売している化粧品ブランドです。
関西でしたら
大丸梅田本店06-6343-1231か、大丸心斎橋店06-6271-1231にショップがあります。
ちなみにアルビオンのショップは大丸心斎橋店06-6271-1231か、阪急百貨店梅田本店06-6361-1381にあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

「エレガント」ではなく「エレガンス」だとおもうんですが?
アルビオン化粧品に一緒に置いてあるのを見たので、たぶんあそこがやってるんだと思います。
梅田阪急や心斎橋の大丸にアルビオンがあるので一度問い合わせてみてください。
お礼コメント
hanana

お礼率 6% (1/16)

ありがとうございました!
今度行って探してみますね。
投稿日時 - 2001-02-14 23:07:51