• ベストアンサー

エレガントなヘアスタイル

お世話になっております。 近々写真を撮影してもらうにあたり、ヘアスタイルをどのようにするか迷ってます。 洋服は清楚なイメージのワンピースで、写真のイメージはエレガントで凛としている感じです。 どのようなヘアスタイルが合うと思いますか? 今考えてる候補は夜会巻きです。(控え目な) どうでしょうか? ※スタイリストさんにしてもらいます。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

夜会巻きというとスーツが似あうデキル女性のイメージが強いように思い、清楚なワンピースにはあまり合わない気がするのですが? エレガントなヘアスタイルと言われて思い浮かぶのはゆるめのカールやウェーブを効かせた動きのあるスタイルです。 それでは女らし過ぎるという事でしょうか? 写真を撮る目的がはっきりわからないので、なんともイメージのしようがありません。

xxrose21xx
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 目的は仕事のプロフィール用の写真に使う予定です。 オードーリーヘップバーンの様なイメージでと思ってるので アップスタイルかなぁと思ってましたが・・・。 やはり夜会巻きは合わないでしょうか><?