• ベストアンサー

二次会で着用する予定の衣装探し

二次会で着用する予定の衣装として 写真の様な洋服を探しています。 写真は、自身で画像検索し、イメージとピッタリなものなのですが英語表記で解らず、リンク先に行ってもnot foundみたいな画面になってしまったのでイメージ画像止まりになっています。 ですがなんとか似た様な洋服を購入したく みなさんに幅広くお聞きしております。 イメージの特徴 ●Vネックバック (ワンピースであることにこだわりは無し) ●綺麗花柄 ●ロング このブランドなら同じ様な感じ、 似たものを知ってる、 など なんでも結構ですので教えていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記ご参照くださいね。 https://www.syareher.com/CasualOnepiece-c このサイトで通販してましたよ。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.1

画像と同じものが楽天市場で販売中です。 ご参考 楽天市場 価格3,680円 (税込) https://item.rakuten.co.jp/onemorefashion/10000938/