• ベストアンサー

サンタの衣装用ボタンを探しています。

サンタさんをイメージして娘にワンピースを作りました。スクエアネックのハイウエストで赤い別珍です。そこに、サンタクロースの洋服の様な白いボタンをつけたいと思っています。毛糸のぼんぼんを付けようかと思いましたが、イメージが少し違いました。近所の手芸やさんでは、ミンクファーしかおいてありません。ファーボンボンを販売しているお店か作り方を教えて頂けるサイトを教えてください。お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mbc.co.jp/tv/pikapika/zakka/z011113.html
mahana
質問者

お礼

凄く早く回答を頂きましてありがとうございました。教えて下さいましたサイトを参考にボタンを作り、今日着せて行くことが出来ました。本当にありがとうございました。そして制作に夢中になり、お礼が遅くなった事、お許しください。

関連するQ&A

  • ボンボンで作るリース

    お世話になります たくさんある毛糸を使ってボンボンリースを作りたくて、参考になる写真を探しています。 「ボンボン・リース・手芸」などで検索をかけてみたのですが、7~8個つなげただけの小さなものばかりが出てきて、いまいちイメージと違い参考になりませんでした。 大手手芸材料メーカーのハマ○カのサイトも見ましたが、ここにもなく・・・。 どこか20~30個くらいのボンボンを使ったちょっと落ち着いた雰囲気のボンボンリースの写真が見られるところをご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか?

  • 至急!ボンボンを売っているところ探しています

    http://www.tedukuri-net.jp/newpage137.htm このようなサンタの帽子の先についているようなボンボン(白、45個)を探しています。 新宿オカダヤを見ましたが、小さめ(直径2cmくらい?)しかありませんでした。 ラビットファーなどの高いものだったらあったのですが、5日間限りのイベントで使うので安いほうがいいのです。 サンタ帽の先につけるので直径3~3.5cm以上は必要だと思うのですが、急に依頼があり12/5までに完成させなければいけないので自分で毛糸で作ってる暇もないので、困っています。都内(浅草橋など)でも売っていますでしょうか? 可能であれば、自分で大きさを見たいので取りにいける範囲(関東)がいいと思っています。 みかけたことのある方、ちょっとした情報でもかまいませんので教えてください!

  • 披露宴の服装についてアドバイスお願いします。

    12月中旬に結婚式に出席するのですが、その時の服装についてアドバイスいただきたいのでお願いします。 黒のベロアのハイネックのワンピースを着ていくのですが、上に羽織る物を光沢のあるファー付きのショールにしようと思っているのですがおかしいでしょうか? カシミヤのようなストールの方が合うのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 結婚式のボレロ

    友達の結婚式に着ていく服で悩んでいます。 薄いベージュのAラインワンピースで、胸下のハイウエスト位置に黒のラインが入ってます。 これに合わせるボレロを探しています。 色は黒で、ファーのカーディガンかラメの入ったカーディガンかで迷っています。 ファーの方が華やかではあるんですが、値段や普段使いを考えると迷ってしまいます。 もしお勧めでブランドなどわかれば是非教えてください。

  • 結婚式の服装について

    友達の結婚式に初めて呼ばれたのですが、まだ20歳な為若々しい服装にした方が良いと親や店員に言われました。その若々しい格好というのがどれくらいの雰囲気なのかが良く分かりません。そんな中もう買ったのですが、黒でキャミ型のハイウエストなワンピースです。ウエスト部分には大きいリボンがついていて、スカートは少し広がって膝がかくれるくらいです。ストールはピンクで、ふちに丁度良いくらいのファーがついている女の子らしい感じです。ストッキングは黒で小さいスパンコールのようなもので柄になっています。これって若々しいのでしょうか?というか二十歳らしいですか? あと靴がどういうのが良いのかよくわかりません。 しかも初めてなのに受付を任される始末・・・先行き不安です。

  • こんなワンピを探しています。

    色は黒で、半袖か5部袖位、 スクエアネックで胸元シャーリング加工のハイウエスト。 丈は膝下~くるぶし位のふわりと広がるラインでなく、 すとんと落ちる感じのワンピを探しています。 上半身のデザインは所謂ゴスロリとかに似るのかもしれませんが、 あれはミニや広がるタイプがおおいですよね? 恐らくどこかで誰かが着ていたのが記憶に残っているのだと思います。 ブランド重視でなく、デザイン重視で探したいのですが、 私が思いつくブランドではこういうデザインのワンピを探すことが出来ませんでした。 どなたか、此処で似た感じのワンピを見たことがあるよ、等の情報を頂けませんか? よろしくお願いします。

  • サンタの衣装でセクシーものを探してます。

    今年の冬に彼氏を驚かそうと計画中なのですが、季節的にサンタの衣装で 彼氏の帰りを待つことに決まりました!それもセクシーな!! ただ、問題の衣装をどこで買えばいいのか?? ドンキなどで探してはいるのですが、季節的にまだないような感じで・・・ あっても全然興奮しない衣装なので、誰かここならサンタ衣装のセクシーな やつ買えるお店教えて下さいm(__)m

  • サンタ衣装で☆☆

    こんばんは。20代女です。 20代後半の彼がいるのですが、今年のクリスマスは平日ということもあり、特に約束もしていません。。 しかし、イブの前の日23日に彼の家に遊びに行きます。 1日早いですが、私はこっそりサンタの衣装(ワンピ)を着て遊びに行こうかと考えています。くだらないかもしれないのですが、ちょっとしたサプライズをしたいと思ったのです☆ ちなみにプレゼント交換等も考えていません。 そこで、男性の方に聞きたいです!彼女がサンタの格好で現れたら引きますか!?クリスマスイブの前の日なんで「えっ!?」って思いますか?女性の方で、今まで実践された方いらっしゃればエピソード等が聞きたいです!(引くという意見が多ければやめます・・・) ちなみに彼の家に行く前に一緒に買い物に行きますが、ロングコートとブーツで絶対にわからないようにして行こうかなと思っています。 今までコスプレ?等は一切したことがないし、彼が嫌いかもわからないので不安です。。

  • サンタの衣装を探しています

    女性用のサンタクロースの衣装を探しています。 身長148cmと小柄なため、通販ではなく直接店頭で購入したいです。 東京都内で、大人用の小さいサイズの衣装を販売しているお店をご存知でしたら 是非教えてください。

  • パーティーで黒ノースリーブワンピと合わせるなら?

    3月中旬に予定されている卒業式後の謝恩会に出るための格好で悩んでいます。謝恩会は、友人たちと学科の先生方をお迎えしての立食パーティです。特に形式ばったものではありませんが、多少はドレスアップしたいので、手持ちのノースリーブのワンピースを着ていこうと考えています。 ワンピースは ・色はブラック ・ベルベット素材で胸に切り替えあり。襟ぐりはサテン地 ・スクエアネック ・ウエストのないストンとしたシルエット ・膝丈 ↑こんな感じです。 そこで質問したいのが、以下の三点です。 Q1.屋内とはいえ、3月なのでボレロ、ショール、カーディガンなど羽織りたいのですが、このワンピースの上に着るならどのようなものがいいでしょうか?  Q2.靴やストッキングはどういったものを履けばいいでしょうか? (かかとの高い靴は苦手で、ヒールのあるものはリクルート用の黒いパンプスぐらいしか持っていません……この際なので新しい靴の購入も考えていますが、買うとしたらどのようなものがおススメですか?) Q3.くびれのない形のワンピースなのですが、ベルトでウエストを作ったほうがよいでしょうか?だとしたら、どんなベルトが良いでしょうか? 友人や姉妹にも相談したのですが、色々考えていたら頭が混乱してきました(>_<) どなたかアドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。