• ベストアンサー

サンタの衣装用ボタンを探しています。

サンタさんをイメージして娘にワンピースを作りました。スクエアネックのハイウエストで赤い別珍です。そこに、サンタクロースの洋服の様な白いボタンをつけたいと思っています。毛糸のぼんぼんを付けようかと思いましたが、イメージが少し違いました。近所の手芸やさんでは、ミンクファーしかおいてありません。ファーボンボンを販売しているお店か作り方を教えて頂けるサイトを教えてください。お願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggmoon
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mbc.co.jp/tv/pikapika/zakka/z011113.html
mahana
質問者

お礼

凄く早く回答を頂きましてありがとうございました。教えて下さいましたサイトを参考にボタンを作り、今日着せて行くことが出来ました。本当にありがとうございました。そして制作に夢中になり、お礼が遅くなった事、お許しください。