• 締切済み

サンタの衣装でセクシーものを探してます。

今年の冬に彼氏を驚かそうと計画中なのですが、季節的にサンタの衣装で 彼氏の帰りを待つことに決まりました!それもセクシーな!! ただ、問題の衣装をどこで買えばいいのか?? ドンキなどで探してはいるのですが、季節的にまだないような感じで・・・ あっても全然興奮しない衣装なので、誰かここならサンタ衣装のセクシーな やつ買えるお店教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.2

エロすぎると逆にそそられないかもしれませんよ。ミニだけど上はもっさりみたいなのが男性は好きだと思うな。 質問者さんは、いい彼女さんですね。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

やっぱり通販が最強です。 楽天で、『サンタ コスプレ』で検索するとわっさり出てきます。 http://item.rakuten.co.jp/marilyn/10009303/ http://item.rakuten.co.jp/cream-dress/cream60032/ きりが無いのでこの辺で…。 実際に検索してみることをお勧めします。

関連するQ&A

  • 今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝八時半くらいの出来事(買ったのは前日)

  • 今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝8時半の出来事です(買ったのは前日)部屋には自分一人です

  • 今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません このお隣サンの立場だったら やっぱり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 時間がたてば忘れてくれますかね? 思うところを聞かせてください ちなみに朝8時半の出来事です(買ったのは前日)部屋には自分一人です

  • 衣装ケースのゼニガメの保温

    45cm×30cmの衣装ケースで、2年目の迎える10cm強のゼニガメを2匹買っています。 去年の冬はまだ小さかったので、ひとまわり小さいガラスの水槽に水中用のヒーターを入れてやって、問題なく、冬を越したのですが、今年は同じヒーターを入れても、どんどん、動きが少なくなり、餌も食べなくなってしまいました。冬眠させるのは、怖いので、なんとかしたいのですが、他に保温する良い方法はないでしょうか?水温自体は、25度程度を保ててます。

  • ヒップホップの衣装・ルーズなジーンズが欲しい

    私は大学のダンス部に所属しているのですが、今度文化祭で発表するのに着る衣装を探しています。よくガールズヒップホップの人たちが着ているようなダボっとしたジーンズが欲しいんです。よく男性が着ているのは見ます。ちょっと腰を落としてはいてる感じのヤツです、。ユニクロのルーズフィットデニムをためしたのですが腰の幅が広く、太ももが張っているのでぜんぜんルーズな感じにならず・・・;; 東京の109とかに売っているでしょうか?原宿のお店は黒人の方が経営しているらしく、なんか怖くて入れません。 できれば1万円くらいのものがいいです。ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

  • クリスマスソングを探しています。

    こんにちは。 この冬、お店(働いている雑貨屋)で流したい お洒落なクリスマスソングを探しています。 "ジャクソン5"の『ママがサンタにキスをした』『サンタが街にやってきた』や "デスティニーズチャイルド"の『8デイズ オブ クリスマス』 等が好きなので、そんなPOPな感じで探しています。 オムニバスみたいなのでもいいのですが、1曲づつダウンロードしたいと思ってますので 何かオススメがあれば教えてください!宜しくお願い致します。

  • サンタの衣装を探しています

    女性用のサンタクロースの衣装を探しています。 身長148cmと小柄なため、通販ではなく直接店頭で購入したいです。 東京都内で、大人用の小さいサイズの衣装を販売しているお店をご存知でしたら 是非教えてください。

  • サンタ衣装で☆☆

    こんばんは。20代女です。 20代後半の彼がいるのですが、今年のクリスマスは平日ということもあり、特に約束もしていません。。 しかし、イブの前の日23日に彼の家に遊びに行きます。 1日早いですが、私はこっそりサンタの衣装(ワンピ)を着て遊びに行こうかと考えています。くだらないかもしれないのですが、ちょっとしたサプライズをしたいと思ったのです☆ ちなみにプレゼント交換等も考えていません。 そこで、男性の方に聞きたいです!彼女がサンタの格好で現れたら引きますか!?クリスマスイブの前の日なんで「えっ!?」って思いますか?女性の方で、今まで実践された方いらっしゃればエピソード等が聞きたいです!(引くという意見が多ければやめます・・・) ちなみに彼の家に行く前に一緒に買い物に行きますが、ロングコートとブーツで絶対にわからないようにして行こうかなと思っています。 今までコスプレ?等は一切したことがないし、彼が嫌いかもわからないので不安です。。

  • あなたならどうおもいますか?

    今年の始めドンキに自転車を買いに行ったときにふざけてついでに仮装の衣装を買いました(タンディ坂野が着るようなやつと江頭が着るようなタイツと全身タイツとチアリーディングの衣装です。 で部屋でその中のチアリーディングの衣装を着てみたらあまりに不細工でおもしろくなって「○○○○(←俺のフルネーム)趣味女装、うふーんいやーん」とかふざけて言ってしまったんです でも俺寮に住んでて隣に音が聞こえるからもしこれを聞かれておれが女装趣味の変態と思われたらどうしようって気がかりで何も手につきません あなたがこのお隣サンの立場だったら やっぱり文字どうり「うわあそうなのか~変態だなあ」って思ってしまいますかね・・・ または 普通そんな風に言うか?ふざけてんのか?と思うのか、またはどっちの可能性もあるけどどうでもいいのか・・・ どうしよう・・ ちなみにお隣さんとは全然仲良くもないです。でも顔は知ってると思います。すれ違ったりしてるので。 まわりに変な評判をながされてないかとか不安でたまりません 思うところを聞かせてください

  • 女性の…

    新幹線に乗ってたら、近くの席に、結婚式の帰りかなにかでドレスっぽい衣装を着た20代中盤女性が乗られてました。 その衣装が胸元が結構深い感じで、たまたまその女性が寝ている際に通りかかって、気づいてしまったのですが、胸が見えてしまっているのです。 正面から見ると別に普通なのですが、上から見ると、胸元の部分が浮いていて、ブラもなく、乳首まで見えてしまってる状態なのです。 他に気づいてるひとがいるかはわかりませんが、こういうケースの場合、男性の私としてはこの女性に教えてあげたほうがよいのでしょうか? 私も男ですので、やはり女性の胸が見れたら正直興奮してしまいましたし、興奮してしまって申し訳ない気もあり、そんな状態で顔を見て会話するのもなんかお互い恥ずかしい感じもしますし、 だけどほかのひとに見られるのもなんかかわいそうだし、 わざわざ寝てるところを起こして、言ったら言ったで変な目で見られないだろうか、 なんていろいろ考えていたのですが、結局なにも声を掛けずに降りてしまいました。 こういうケースの場合、女性としては言ってもらったほうがいいのでしょうか? また、男性としては、遭遇してたらどうしてましたか? ちなみにその女性結構行儀も悪そうな感じもあり、これの前には座席でひざを立てたりして、スカートの中も見えたりしていました。 こちらは、見えていいやつを穿いてるのかもしれませんが。。

専門家に質問してみよう