• 締切済み

サンタの衣装でセクシーものを探してます。

今年の冬に彼氏を驚かそうと計画中なのですが、季節的にサンタの衣装で 彼氏の帰りを待つことに決まりました!それもセクシーな!! ただ、問題の衣装をどこで買えばいいのか?? ドンキなどで探してはいるのですが、季節的にまだないような感じで・・・ あっても全然興奮しない衣装なので、誰かここならサンタ衣装のセクシーな やつ買えるお店教えて下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.2

エロすぎると逆にそそられないかもしれませんよ。ミニだけど上はもっさりみたいなのが男性は好きだと思うな。 質問者さんは、いい彼女さんですね。

• einn
回答No.1

やっぱり通販が最強です。 楽天で、『サンタ コスプレ』で検索するとわっさり出てきます。 http://item.rakuten.co.jp/marilyn/10009303/ http://item.rakuten.co.jp/cream-dress/cream60032/ きりが無いのでこの辺で…。 実際に検索してみることをお勧めします。