• 締切済み

ボンボンで作るリース

お世話になります たくさんある毛糸を使ってボンボンリースを作りたくて、参考になる写真を探しています。 「ボンボン・リース・手芸」などで検索をかけてみたのですが、7~8個つなげただけの小さなものばかりが出てきて、いまいちイメージと違い参考になりませんでした。 大手手芸材料メーカーのハマ○カのサイトも見ましたが、ここにもなく・・・。 どこか20~30個くらいのボンボンを使ったちょっと落ち着いた雰囲気のボンボンリースの写真が見られるところをご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか?

noname#254326

みんなの回答

• tappet
回答No.1

私も、ちょっと質問者様のイメージが分かりづらいのですが・・・。 こんなのは、いかがですか? http://www.chiakiweb.com/littlefavorite/craft/wreath/wreath9.html どうぞ、参考にしてくださいね♪

質問者

お礼

ものすごく御礼が遅くなってしまってごめんなさい。 回答ありがとうございました。参考になりました♪