• 締切済み

ボンボンで作るリース

お世話になります たくさんある毛糸を使ってボンボンリースを作りたくて、参考になる写真を探しています。 「ボンボン・リース・手芸」などで検索をかけてみたのですが、7~8個つなげただけの小さなものばかりが出てきて、いまいちイメージと違い参考になりませんでした。 大手手芸材料メーカーのハマ○カのサイトも見ましたが、ここにもなく・・・。 どこか20~30個くらいのボンボンを使ったちょっと落ち着いた雰囲気のボンボンリースの写真が見られるところをご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか?

noname#254326
noname#254326

みんなの回答

  • tappet
  • ベストアンサー率22% (36/160)
回答No.1

私も、ちょっと質問者様のイメージが分かりづらいのですが・・・。 こんなのは、いかがですか? http://www.chiakiweb.com/littlefavorite/craft/wreath/wreath9.html どうぞ、参考にしてくださいね♪

noname#254326
質問者

お礼

ものすごく御礼が遅くなってしまってごめんなさい。 回答ありがとうございました。参考になりました♪

関連するQ&A

  • 兵庫の姫路~明石間での手芸店を探しています。

    スイーツデコの材料や、布類、毛糸など種類が豊富に揃っているお店を探しています。 ネットで検索したら手芸店はすぐに見つかるのですが、どのくらい材料がそろっているのかがよくわからなくて困っています。 手芸店でなくともこの材料が揃うお店があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • サンタの衣装用ボタンを探しています。

    サンタさんをイメージして娘にワンピースを作りました。スクエアネックのハイウエストで赤い別珍です。そこに、サンタクロースの洋服の様な白いボタンをつけたいと思っています。毛糸のぼんぼんを付けようかと思いましたが、イメージが少し違いました。近所の手芸やさんでは、ミンクファーしかおいてありません。ファーボンボンを販売しているお店か作り方を教えて頂けるサイトを教えてください。お願い致します

  • リースを入れるケースが売っているところは?

    友人に、プリザーブドフラワーを使用して作ったリースをいただきました。 とてもかわいらしいので、額のようになっているケースに入れて、壁に飾りたいのですが、その額のようになっていて、壁にかけられるケースというのがどこに売っているのか分からず教えていただきたいです。 プリザーブドフラワー 材料 プリザーブドフラワー 花器 などで検索をしたら、壁にかけられないタイプだったり、立方体だったりと、イメージと違うものしか見つかりません。 私が欲しいなあ~と思っているのは ・額のようになっている。 ・リースがぴったり入るくらいの厚さ ・壁にかけられる ・出来れば額部分は木製 と、こんな感じです。 花器が豊富にそろっているサイトや店舗があれば教えてください。 ちなみに、千葉県在住なので、店舗の場合首都圏で教えていただければ幸いです。

  • 渋谷に毛糸やさんはありますか?

    こんにちは。 街中から手芸店が消えていき、大手手芸店がターミナルにあるくらいになってきました。あとはネットショップでしょうか? 個性的な手紡ぎ糸を売るようなショップさんも中にはいらっしゃいますよね。 上記のようなお店ではなく、メーカーの毛糸でいいので、多く扱っているお店を渋谷(できれば駅近く)で見つけたいのですが、ご存知でしょうか?

  • 手編みの基礎について(毛糸と棒針について)

    初心者の質問で申し訳ありません。 今年初めて、彼氏に手編みのマフラーをプレゼントしようと思います。 手芸屋さんで見つけた本を参考にしようと思っています。 そこで、その本に載っていた材料なのですが、毛糸の名前と量のほかに針が「9号玉付2本針」とありました。 手芸屋さんで、その名前の毛糸が無く(注文待つ時間もないので)そこにおいてある毛糸を選ぼうと思いました。 しかし、よく見てみると毛糸についているタグに「棒針6~8号」や「棒針10~12号」とかばかりで、9号の毛糸がほんの少ししかなかったのです。もちろん、手触りや色は気に入らないものでした。 その場合、6~8号用や10~12号用でも代用できるのでしょうか? また、出来る場合は、どちらがいいのでしょうか? 注意点などありましたら、併せてご教授下さると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • リース資産、リース債務計上額について質問です。

    リース資産、リース債務計上額について質問です。 【当該リース物件の貸手の購入価額等が明らかな場合】とは、実際問題どういう状況でしょうか? リース資産、リース債務計上額について質問です。 参考書には 【当該リース物件の貸手の購入価額等が明らかな場合】 (1)所有権移転ファイナンスリース取引 =貸手に購入価額等 (2)所有権移転外ファイナンスリース取引 =・貸手の購入価額 ・リース料総額の割引現在価値 →いずれか低い価額 【当該リース物件の貸手の購入価額等が明らかでない場合】 ・見積現金購入価額 ・リース料総額の割引現在価値 →いずれかひくい価額 とあります。 疑問(1) 『貸手の購入価額等が明らかでない場合』とは? これは、リース会社が、借手の代わりに当該リース物件を、いくらで買ったかが分からないってことですよね? しかし私の考えでは 1、メーカーと借手で交渉した結果、ある物件を100万で取引することにした 2、しかし借手も即金は難しいのでリースを組み利息10万を上乗せした110万をリース会社に払うこととなった 3、リース会社は借手とメーカーで交渉した100万をメーカーに払う のでリース会社の購入価格は、そのまま【借手とメーカーの交渉価額】と考えてはいけないですか?(もし、そうだとリース会社の購入価額が不明なんてことはありえない気が…) 疑問(2) 上記の疑問(1)に続く質問ですが、いくらリース会社が100万を代わりに払ってくれたとしても、そのリース物件による諸税や運賃やら色々かかると思います。それらの費用が3万かかった、とします。するとリース会社は103万負担しているのですから、その103万の上に利益(利息)を乗っけてきた総合計が、リース料総額(ここだと103万+利息10万)だと思います。 つまり、リース料総額(113万)から利息(10万)を差し引けば 逆算によりリース会社の仕入による諸々の費用すなわち当該リース物件の貸手の購入価額等の金額が判明してしまうと思うんですが、するとやはり、ここでも、リース会社の購入価額が不明なんて、ありえない気が… 疑問(3) 貸手の購入価額等、という表現が使われていますが、この『等』とはどういうことでしょうか? 私は勝手にリース会社がリース物件を仕入るのにかかった費用と認識していまして疑問(2)もその考えに基づいて書いています。 いくら、調べても答えが見えないという現状です。 できれば具体例を挙げていただき実際は、こうだからだ!などと、イメージがつければと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 手芸用語が思い出せません

    こんにちは、お世話になります。 奥行きのある木製の額縁の中に、ミニチュアの家具(机や椅子など)を置いて、部屋のようなものを作る…そういう手芸のことを、何と呼ぶのでしょうか? 通販で材料を取り寄せたいのですが、どう検索していいのか判りません。 「額縁」や「フレーム」で検索しても、写真用のものしか出てこなくて…。 言葉足らずで申し訳ありませんが、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 手織り機で織った織物の端の始末

    手芸初心者です。 子供に卓上の手織り機を買ってあげたところ、喜んで付属分の毛糸を使って織り上げたのはよいのですが、機械からのはずし方&端の始末をどうすればよいのかよく分かりません。 手織り機そのものに説明書はついています。しかし、外国製のもののため日本語訳は簡単な説明しかなくいまいち理解できませんでした。 作品は小さなコースターのようなもので、横糸は毛糸、縦糸は木綿糸なので、フリンジを作って始末することもできません。 よい始末の仕方や、参考サイトなど教えてください。 自分で検索いたしましたら、「手織り教室」の案内ばかりでみつけられませんでした。

  • ぬいぐるみ用の生地を探しています。

    ぬいぐるみを作ろうと思っていますが、今持っているぬいぐるみと同じような生地で作りたいです。 しかし、ぬいぐるみ用の生地を検索してみてもどれに当てはまるのか分からなくて困っています。 近くに手芸やさんがないので通販で購入したいと思っていますのでお勧めのお店があれば教えて頂きたいです。 参考に写真をのせておきます。質感が分かりやすいようにアップにしていますが、この写真の範囲で5cm程です。 分かる方よろしくお願いします。

  • 小判型の搬送用樹脂チェンをさがしてます。

    初めての投稿です。お世話になります。 搬送用の小判型の樹脂チェンをさがしてます。 チェンのサイズは40番です。 現在設計中のものはロ-ラチェンに樹脂カバ-を かぶせるものにしたのですが、 取り回しが複雑になるようなところでは使用できないので、参考までにそういうものがあれば今度つかってみたいと考えてます。値段とのからみはあるのですが・・・(大手チェンメ-カではありませんでした。) よろしくおねがいします。