• ベストアンサー

今年の3月ぐらいに放送した

話は3月ごろになりますが、フジテレビ放送「稲垣五郎の音楽狂時代」で 曲名「誰もが泣ける癒しの曲」 たぶん番組のオリジナルだと思います。 それを、もう一度聞きたいです。 音楽配信しているところがあれば教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「今在ることへのセレナーデ」の事だと思いますがやはり番組オリジナルです。 ということはフジテレビが著作権を持っているのでサントラなどを別途出さない限り音楽配信などは行えないと言うことになると思いますので無理かと思います。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chiteki/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chiteki/songlist04.html