• ベストアンサー

今年の3月ぐらいに放送した

話は3月ごろになりますが、フジテレビ放送「稲垣五郎の音楽狂時代」で 曲名「誰もが泣ける癒しの曲」 たぶん番組のオリジナルだと思います。 それを、もう一度聞きたいです。 音楽配信しているところがあれば教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

「今在ることへのセレナーデ」の事だと思いますがやはり番組オリジナルです。 ということはフジテレビが著作権を持っているのでサントラなどを別途出さない限り音楽配信などは行えないと言うことになると思いますので無理かと思います。 http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chiteki/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chiteki/songlist04.html

関連するQ&A

  • ドラマ 神戸新聞の7日間のCMで使われているBGMについて

    2010/01/16フジテレビで放送される「神戸新聞の7日間」というドラマの CMで使われているBGMの曲名をおしえてください。 この番組オリジナル曲ではない、クラシックの交響曲だと思うのですが。

  • 3月19日放送の「相棒6」で使われていた曲

    3月19日に放送された「相棒6」(2時間スペシャルでした)で最後のほうに流れていた、ピアノ曲の曲名を教えて下さい。 どのような映像のときに流れていたのかが思い出せないのですが(すみません。。。)、ドラマの後半に使われていました。 曲調は暗く憂鬱な雰囲気なのですが、なにか不思議な魅力のあるものです。 他の番組や映画でも聴いたことがあるので、オリジナル曲ではないと思います。 説明不足で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

  • 今年の1月か2月頃のフジテレビ深夜放送の就職活動番組について

    今年の1月か2月頃にフジテレビ深夜放送の就職活動番組について放映されていたと思いましたが、正式なタイトル名を知りたいのでよろしくお願いします。

  • 現在放送中の資生堂マキアージュのCM曲

     今年1月下旬ころから放送されている資生堂マキアージュのCM音楽、オリジナルはバロックの弦楽合奏曲風の曲ですが、原典版の作曲者および正式な曲名をご存知の方いらしたら、教えてください。

  • 痩せる音楽について教えて!

    この前稲垣五郎が出てた音楽についてのTV番組でやっていた痩せる音楽が欲しいのです!TVで10名様にプレゼントってやってたんですけど、売ってないんですよね?なにか情報をお持ちの方、教えてください。

  • 何の番組を放送していたか知りたい。

    フジテレビで9月17日の21時ごろに放送していた番組が何か知りたいです。

  • 7月9日放送のバニラ気分で嵐の二宮君が歌っていた曲

    7月9日にフジテレビで放送されたバニラ気分という番組の、嵐が一日孫になるコーナーで、二宮君(多分)がギターでおじいさん&おばあさん弾き語りで歌っていた曲は、どなたかのカバーなのでしょうか? 歌っている一部分しか聴いていなかったのですが、とても印象に残ったのでもう一度聴きたいと思っています。 どなたか教えてください!よろしくお願い致します。

  • 8月9日(日)「エチカの鏡」でのエピソードについて

    8月9日(日)夜9時放送のフジテレビ「エチカの鏡」番組のなかで、銀座テーラーグループ社長 鰐淵美恵子さんが毎朝聞いている音楽の曲名を教えて下さい。 TVを見ているときに丁度電話がかかってきて聞き逃しました。 音楽だけがちょっとだけ耳に残っていたのですが勇ましい音楽でした。

  • 2月21日放送のたけしの出ていた番組

    2月21日に放送された脂肪細胞を使って他の細胞を作るというような内容の話をしていたビートたけしの出ていた番組名が分かりません。 正式な番組名が分かる方教えてください。 確かフジテレビだったかと思います。 宜しくお願いします。

  • 2011年12月17日放送のsmastasion

    2011年12月17日放送のsmastasionスマステ(元気が出る歌声のボーカリスト)でトータス松本さんかウルフルズどちらかで何曲か流れた曲のタイトル全てを知りたいのですが、番組をご覧になられたか録画された方おりましたら是非お教えください。また番組内で流れた全てのアーティスト名・曲名などや、チェックできるようなサイト等あればお教えいただければ幸いです。是非是非よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう