• ベストアンサー

今年の1月か2月頃のフジテレビ深夜放送の就職活動番組について

今年の1月か2月頃にフジテレビ深夜放送の就職活動番組について放映されていたと思いましたが、正式なタイトル名を知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「就職の神様」という番組ではないでしょうか?↓ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/backnumber/703000010-34.html

platon
質問者

お礼

ありがとうございました。