• ベストアンサー

7月9日放送のバニラ気分で嵐の二宮君が歌っていた曲

7月9日にフジテレビで放送されたバニラ気分という番組の、嵐が一日孫になるコーナーで、二宮君(多分)がギターでおじいさん&おばあさん弾き語りで歌っていた曲は、どなたかのカバーなのでしょうか? 歌っている一部分しか聴いていなかったのですが、とても印象に残ったのでもう一度聴きたいと思っています。 どなたか教えてください!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-cheek
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.1

ウルフルズの『笑えれば』という歌です☆ わたしもあ~いい曲だなぁと思いました! 二宮君、気持ちこもってましたよね~。 二宮君は以前ドラマでトータス松本さんと一緒になった時、 ギターをいろいろと教えてもらったみたいで、 ウルフルズの歌はよく歌っているみたいですね? ウルフルズのホームページの掲示板にもこの話題がありました。 http://www.ulfuls.com/bbs.html

akinecoitiban
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速探してみます。 ずーっと気になっていたのでスッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【バニラ気分!】放送地域について教えて下さい

    調べてみたのですが分からなかったので教えて下さい。 フジテレビ系で【バニラ気分!】という番組があるのですが、この番組は三重県でも放送されていますか。 BSデジタルなどで放送されているという情報でも結構です。 今度三重県に旅行に行くので見れるかどうか知っておきたいので教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • バニラ気分!で

    今放送しているバニラ気分!に広末涼子ちゃんがゲストで出ている(?)みたいですが、どんな内容のトークだったでしょうか? (今は、嵐のコーナーみたいです) あと、他にもゲストはいるでしょうか? 何でも良いので、教えてください。

  • バニラ気分!の曲

    土曜日の昼、フジテレビでやっている「バニラ気分!」のエンディングの歌は何ですか??おしえてください!!嵐の曲ですよね・・・? いい歌だなぁと思ったのですが、あれはアルバムの曲ですか?? よろしくお願いします!!

  • 嵐の二宮

    が司会してるっぽい番組が先日ありました。 何の番組か覚えてません。 二宮以外のメンバーは全員敬語でしゃべってるのに 二宮だけ、あきらかに先輩芸能人に対して「だよね?」「だろー?」とか 言ってて、言われてるほうが、一瞬顔がひきつってるようにも見えました。 プロボクサーの亀田がテレビ出始めたころと 同じようなしゃべり方(関西弁ではないが)タメ口に近い話方で いくら嵐といえども立場的に上だと思われる芸能人にしゃべっていたのは 問題あるんじゃないですかね~ 私個人的には二宮は嵐の中で一番浮いてる存在だと思うんですが 印象付けるためにやってるんですか? 二宮って嵐のメンバーの中では人気あるんですか?

  • 4/28放送バニラ気分でおすすめされた焼酎

    こんばんは。 4/28放送のフジテレビ「バニラ気分」で、 国生さゆりさんがおすすめ?していた焼酎、 どこの何という焼酎かお分かりになる方いらっしゃったら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 4/23バニラ気分「マツケンレシピ」について

    4/23放送のバニラ気分という番組内の「マツケン レシピ」のコーナーで紹介された料理がとても 美味しそうだったのですが、途中から見たため レシピが分かりません。 番組をご覧になった方、材料と作り方を教えて ください!! どうしても作ってみたいんです。 よろしくお願い致します。

  • フジテレビ「バニラ気分!」内で、弁護士の八代英輝さんの発言

    皆さん こんばんわ。 昨日、フジテレビの「バニラ気分!」という番組(今田耕司さんとか、松平健さん、お笑いのオセロさんがレギュラーで出ている番組)が昼時やってたのですが、 その番組内で、弁護士の八代英輝さんが司法試験の勉強を1日17時間していたと言っていたと思うのですが、自分は丁度その話をしている時、眠気でウトウトしていたので聞き逃してしまいました。 弁護士を目指している友人が身近に居るので、 その事(八代英輝さんは17時間勉強していた)を教えてあげたのですが、信じてもらえません。 私自身も眠気が襲ってきた為、その時の八代さんの発言を、はっきりと聞いてはいないんですが、確か、TVからキチンと17時間勉強していたと、弁護士の八代英輝さんが言っていたと思うのですが・・・、 どなたか弁護士の八代英輝さんの言っていた事をキチンと聞いた方が居らっしゃったら教えて下さい。 昨日の、フジテレビ「バニラ気分!」という番組で、現在、弁護士の八代英輝さんは司法試験の勉強をしている時は1日17時間勉強してたと話してましたよね?

  • 『バニラ気分』で紹介したエクササイズ

    少し前の放送になってしまいますが、 土曜日のお昼に放送している『バニラ気分』という番組で、杉本彩さんが出演された回をご覧になった方いらっしゃいますでしょうか? その時にスポーツヨガ?スポーツエクササイズ?といった内容だと思うのですが、猫背にならないで胸を開いて姿勢をよくする為のエクササイズを紹介していました。 ふと思い出し、やってみたいと思ったのですが・・・。 残念ながら工程の前半を忘れてしまい、後半しか覚えていないのです。 後半は、  ・腕を曲げ、掌は上に向け、お盆を持つようにする。 ・腕はそのままで掌を縦にし、そのままゆっくりと腕を両脇に下ろす。 だったと記憶しているのですが・・・。 どなたかご覧になって覚えていらっしゃる方、教えていただきたいです。

  • 二宮和也さんのギター 2

    「まごまご嵐」という番組で、二宮さんがギターを弾いているのですが、 そのギターの名前は何ですか? 回答よろしくお願いいたします

  • 『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え! 緊急生放送SP!!』での嵐・二宮君のこと

    3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送された上記番組で 若者のいじめに対するくだりがありました。 その中で松潤の自らのいじめ体験克服の告白などあるなかで、 それを肩をすぼめて落ち着かない姿勢で聞いている二宮君が気になりました。 もしかして彼は、いじめの体験者だったのでしょうか? あるファンの中ではそんな話もあがっています。 私は高校生になって、同じ学年の女子の1/3からいじめを受けました。 当時は、とにかく追いまわされ、行く所行く所後ろを振り向くと彼女達(その時は一部女子)がつけていたり、(それは卒業後も続いてました)、 部室を荒らされたり、教室の黒板にあれこれ書かれたり、色々ありました。 初日こそ、ショックで涙を流したものの、その後は友人のお蔭で自分を保つことが出来、それはそれとして、反面楽しい高校生活を送れました。 今はあれこれ乗り越え、『あってもいい体験』になっていますが、 やっぱり『あって良かった体験』ではないです。 そんな体験をしたので、もしかして・・・?なんて気になってしまいました。