• ベストアンサー

7月9日放送のバニラ気分で嵐の二宮君が歌っていた曲

7月9日にフジテレビで放送されたバニラ気分という番組の、嵐が一日孫になるコーナーで、二宮君(多分)がギターでおじいさん&おばあさん弾き語りで歌っていた曲は、どなたかのカバーなのでしょうか? 歌っている一部分しか聴いていなかったのですが、とても印象に残ったのでもう一度聴きたいと思っています。 どなたか教えてください!よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-cheek
回答No.1

ウルフルズの『笑えれば』という歌です☆ わたしもあ~いい曲だなぁと思いました! 二宮君、気持ちこもってましたよね~。 二宮君は以前ドラマでトータス松本さんと一緒になった時、 ギターをいろいろと教えてもらったみたいで、 ウルフルズの歌はよく歌っているみたいですね? ウルフルズのホームページの掲示板にもこの話題がありました。 http://www.ulfuls.com/bbs.html

akinecoitiban
質問者

お礼

ありがとうございます!!早速探してみます。 ずーっと気になっていたのでスッキリしました。