嵐の二宮が司会してる番組とは?センセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • 嵐のメンバー二宮が司会してるっぽい番組が先日あったとは!一体何の番組なのか気になる。
  • 二宮以外の嵐メンバーが敬語で話し、一方で二宮だけがタメ口で話している様子に、驚きを覚える。
  • 二宮は嵐の中で浮いている存在だと思われているが、その行動は印象付けるために行っているのだろうか?人気はあるのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐の二宮

が司会してるっぽい番組が先日ありました。 何の番組か覚えてません。 二宮以外のメンバーは全員敬語でしゃべってるのに 二宮だけ、あきらかに先輩芸能人に対して「だよね?」「だろー?」とか 言ってて、言われてるほうが、一瞬顔がひきつってるようにも見えました。 プロボクサーの亀田がテレビ出始めたころと 同じようなしゃべり方(関西弁ではないが)タメ口に近い話方で いくら嵐といえども立場的に上だと思われる芸能人にしゃべっていたのは 問題あるんじゃないですかね~ 私個人的には二宮は嵐の中で一番浮いてる存在だと思うんですが 印象付けるためにやってるんですか? 二宮って嵐のメンバーの中では人気あるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二宮さんは、基本的に年上の芸能人ともかなり交遊関係があったりしますからね。まあ、いくら仲が良くてもやはり目上の人には敬語を使うべきと個人的には思いますが。 ただ、嵐の中で浮いているというような印象は受けません。嵐は仲が良い。素直にそう思います。 二宮さんはかなり頭の回転が早く、そのため少しキツめのことを言ったり毒舌ともとれる発言をしたりしますが、結構的を得ている発言が多く、嵐の中では頭脳面で大事なポジションなのかなとも思います。 実は少し前に嵐にハマり(一過性のもので、一度コンサートに行ったら満足してしまい、冷めてしまったのですが。印象は非常に良かったんですよ。ただ、満足しちゃったんです)、コンサートでのファンへの対応などは、結婚礼儀正しかったですよ。ファンの数も結構均等というか。 アイドルの中には、ファンやスタッフへの対応が上から目線な人もいますから。それを考えると、二宮さんに限らず嵐はみんな礼儀正しかったと思います。

esidishi
質問者

お礼

そうですか。二宮って結構なポジション?なんですね。 でもあの、細い色白で頼りなさそうな貧弱そうな人が タメ口でしゃべってるのは、はっきり言って違和感が・・。 ファンだった方の意見を聞けてありがたく思います。 大変参考になりました。ありがとうございました。