• ベストアンサー

嵐の人気順!

嵐の人気順って、大野で次に二宮で次に櫻井で次に相葉で次に松本 じゃ・・・ありませんか!? 均等に人気があると思いますが・・・。 前にも、嵐のメンバーに関する質問しましたが回答が下手くそで、 意味不明な回答してしまいましたが、意味不明な回答をしそうですが、 御両所いただければと思います。

noname#172235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

実際のところ分かりませんが、大野くんは人気だと思います!! 私がコンサートに参戦した時は翔くんとにののファンが多かった気がしました。 大野くんと相葉くんは男性ファンも多いと思います!! でも皆個人で人気なんでそんなに差は無いと思いますよ。

質問者

お礼

そうですよね! みんな均等に人気ですよね!

その他の回答 (2)

回答No.3

あ…すみません 質問とかいてくれればよかったんです 1位大野くんと最下位松潤は正解だと思います

質問者

お礼

そうですね。質問と書いた方がわかりやすかったかもしれないですね! やっぱ、大野君が一番人気ですよねw 私は全員好きですがね・・・。

• keirimas
回答No.2

五十嵐めぐみ、嵐虎之助、嵐山光三郎の順じゃないんですか。 ご了承ください。

質問者

補足

何か、違うんだけど・・・。 ジャニーズの嵐の人気順のことを言ってるのです。