• 締切済み

ドラマ 神戸新聞の7日間のCMで使われているBGMについて

2010/01/16フジテレビで放送される「神戸新聞の7日間」というドラマの CMで使われているBGMの曲名をおしえてください。 この番組オリジナル曲ではない、クラシックの交響曲だと思うのですが。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• asuka_n
回答No.1

質問以前に、この様にTVから録音した音声をこういう公共の場で掲示するのは違法行為なのですが…。

rrc147
質問者

お礼

回答ありがとうございました