• ベストアンサー

別れたくないんですけどなんて答えれば・・・?

utena806の回答

• utena806
回答No.15

私と似たような形となっているかと思います。 まさに昨夜、私も似たような内容を載せ、良いお答えを頂きました。 よろしければ、お読み下さい。

参考URL:
http://question.excite.co.jp/qa2787072.html
maiko0909
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 utenaさんは私よりもだいぶだいぶしっかりしていて 自分の勝手さと幼稚さに恥ずかしくなりました。。。