• ベストアンサー

ブラックジャックのテーマソング

昨年、読売系で放映されていましたが、一番最初のテーマソングの歌手名とタイトルをお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

ジャンヌダルクというグループの「月光花」でしょうか。 (歌い出しをかいて、これですか?ってきくのが手っ取り早いと  思うのに、とても歯がゆいです^^;)

yamatodamashi
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• n0qloze
回答No.2

歌手名「Janne Da Arc」で主題歌「月光花」ではないでしょうか? 歌手名をコピーしてyahooなどの検索欄に貼り付ければ出てくると思います。間違っていたらすいません。

yamatodamashi
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。