• ベストアンサー

ブラックジャックのテーマソング

昨年、読売系で放映されていましたが、一番最初のテーマソングの歌手名とタイトルをお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.1

ジャンヌダルクというグループの「月光花」でしょうか。 (歌い出しをかいて、これですか?ってきくのが手っ取り早いと  思うのに、とても歯がゆいです^^;)

yamatodamashi
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。

その他の回答 (1)

  • n0qloze
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

歌手名「Janne Da Arc」で主題歌「月光花」ではないでしょうか? 歌手名をコピーしてyahooなどの検索欄に貼り付ければ出てくると思います。間違っていたらすいません。

yamatodamashi
質問者

お礼

有難うございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?

  • THE OCの最初の頃のテーマソング

    海外ドラマTHE OCのテーマソングで、サビの部分が”Califoria~♪"みたいな歌詞の曲のタイトルか歌手名、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 全英オープンのテーマソング?

    全英オープンのテーマソング? 毎年テレビ朝日で放送される全英オープンのテーマソングと言いますか 放送開始直後に流れる曲のタイトル名を教えてください。 ティーティティーーティティティティーーーティティティーーティティティティーー

  • 大江戸線のテーマソング

    昨年開通した大江戸線にはテーマソングがあると聞きました? それに関する情報を求めています。よろしくお願いします。

  • コンフェデテーマソング

    コンフェデションカップの紹介時に流れてるテーマソングのタイトルを教えてくれませんか? 確か去年ギリシャが優勝したヨーロッパ選手権の時によく流れてたテーマソングと同じです あの曲が凄く気に入ってるのでお願いします

  • テーマソングについて

    FF10のキャラクターのテーマソングで、ワッカのテーマソングがないのは なぜでしょう?

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • テーマソングを作ったのですが・・・

    テーマソングを作ったのですが・・・ 児童館の職員です。 このたび、児童たちが考えた歌詞に私が曲をつけて、 テーマソングをつくりました。 それを、11月の文化祭で披露しようと思うのですが、 どこかに届出とか、何らかの申請とか必要ですか? 営利目的は全くありません。 ただ会場のお客さんも一緒に、「全員合唱」をやりたいだけなんですけど・・・。 また、配布する楽譜には、作詞・作曲者名は記載しなければならないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • ミスターブーのテーマソング

    かなり古いですが、ミスターブーの第一作目のテーマソングのタイトルとアーティストをご存知の方教えてください。

  • コンサドーレのテーマソング

    コンサドーレの試合の時に聞こえてくる歌・・テーマソングみたいな・・のタイトル知っていますか? 知ってる方がいたらお願いします。

専門家に質問してみよう