OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テーマソングについて

  • 困ってます
  • 質問No.150504
  • 閲覧数219
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

FF10のキャラクターのテーマソングで、ワッカのテーマソングがないのは
なぜでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 そうですねワッカのテーマ曲がありませんね。
 hinata-sさんのおしっしゃるとおり、「ワッカ=ブリッツ」だと思いますよ。
 私は「ワッカ=ビサイド島の曲(ビサイド島)」の方が好きですね。(^^)

 ちょっと質問外ですが、本当にキマリもテーマ曲が無いですね。私は「キマリ=ガガゼト山(極北の民)」の曲が好きです。
 キマリは他のキャラのアビリティーものまねキャラになる所が残念でした。

 ひょっとしてワッカもキマリも最初はラストまで一緒に行く設定では(スクウェアさんでは)無かったのでは?とか最近思っています。

 いろいろ考えてみると面白いですよ~。
お礼コメント
jitann

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございました☆
 実は、私の友人が“ワッカ大好き娘っこ★”で
ずっと「ジェクトはあるのに何でワッカはないの~!」と騒いでいたのです。
でも、mitsu-mitsuさんがアドバイスしてくれたように言ったら
落ち着いてくれました。
(キマリのことは気がついてなかったようです。ワッカ一筋だから・・・。)
でも今度は、「ワッカのフィギィアがない!!」って騒いでいたります。(笑)
投稿日時 - 2001-10-16 20:14:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

キマリのテーマもないですよ。
多分、「ワッカ=ブリッツ」という方程式が植松さんの中で出来ちゃったんじゃないでしょうか?
少なくとも私の中では「ワッカのテーマ=ブリッツのテーマ」なので。
それならキマリはどうなるんだ!?って話ですけど(苦笑)
お礼コメント
jitann

お礼率 100% (2/2)

そうですね。ワッカ=ブリッツと考えればいいのですね。
周りが「ワッカ ワッカ」と騒いでいたので、
キマリのテーマもなかったとは気がつきませんでした・・・。(ごめんねキマリ)
アドバイスして頂きありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-10-16 19:22:52