• ベストアンサー

THE OCの最初の頃のテーマソング

海外ドラマTHE OCのテーマソングで、サビの部分が”Califoria~♪"みたいな歌詞の曲のタイトルか歌手名、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Phantom Planetの"California"だと思います。 リンク先の13曲目です。聴いてみてください。 http://www.amazon.co.jp/Music-O-C-Mix-1/dp/B0001DMWHA/ref=pd_sim_m_title_1

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Music-O-C-Mix-1/dp/B0001DMWHA/ref=pd_sim_m_title_1
yu-nagisyd
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!!題名はきっと‘California‘だろうと思って、検索したら同じ題名の歌がズラーっと出てきて、歌手の名前わからんし、一曲ずつチェックしてたらきりがなくて、本当に感謝します。

関連するQ&A

  • THE 4400の英語版のテーマソング

    最近、TSUTAYAでレンタルが開始された、海外ドラマシリーズの「THE 4400」というドラマがあるのですが、そのテーマソング?(イメージソングかな?)になっている曲がインターネットで調べても分かりません。 日本版のイメージソングは今月発売されたakkoのアルバムに曲が収録されているのは知っているのですが、英語版、要するに、ドラマの冒頭で流れるオープニングみたいな部分で流れている曲の名前が分かりません。誰が歌っているのかも分かりません。 難しい質問かとは思いますが、お分かりの方、教えてください。

  • the OC まだ続くの?

    海外ドラマの「The OC」が好きで見ています。 今度Super! drama TVでシーズン3が始まるので楽しみにしていますが、アメリカではドラマはまだ続いてるのでしょうか? それともシーズン3で終了? OC関係のサイトを見てもよく分かりませんでした。 詳しい方、教えてください。

  • ブラックジャックのテーマソング

    昨年、読売系で放映されていましたが、一番最初のテーマソングの歌手名とタイトルをお教え下さい。

  • 「The OC」に出てくるillの意味

    海外ドラマ「The OC」に出てくるサマーがよく言っている"ill!"とかいうのはどういう意味あいで言っているのかご存知な方いらっしゃいますでしょうか?しょっちゅう言っているのでちょっと気になりました。

  • Joshinの店内で流れているCMソング

    Joshinに行くと店内で流れているテーマソングがあるの分かりますか。 (歌詞の一部を書きたいですが著作権で引っかかるみたいなので省略します)  以前のCMでもその歌が流れていたので、一度は聞いたことあると思うんですが、その曲のタイトルや歌手名が分かれば知りたいです。 あと、ダウンロードできるサイトをご存知なら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テーマソングを作ったのですが・・・

    テーマソングを作ったのですが・・・ 児童館の職員です。 このたび、児童たちが考えた歌詞に私が曲をつけて、 テーマソングをつくりました。 それを、11月の文化祭で披露しようと思うのですが、 どこかに届出とか、何らかの申請とか必要ですか? 営利目的は全くありません。 ただ会場のお客さんも一緒に、「全員合唱」をやりたいだけなんですけど・・・。 また、配布する楽譜には、作詞・作曲者名は記載しなければならないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 24時間テレビのテーマソングについて

    24時間テレビのテーマソングで、サライが作られる前に、よくかかっていたものを教えてください。 テーマ曲ではないかもしれませんが、CMの時にかかっていたと思います。 うろ覚えなのですが、歌詞はサビのところで「ネバーギブアップ、ネバーギブアップ」と二度繰り返していた気がします。 ひょっとすると24時間テレビの曲ではないかもしれませんが、分かる方がおられたらよろしくお願いします。

  • 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って?

    番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組って? 私だったら、「キューピー3分クッキング」と言われたら、タララッタッタ、タララッタッタ・・♪というテーマソングが思い浮かびます。 「笑点」だったら、チャンチャカチャカチャカ、スッチャンチャン・・♪みたいな。 歌手が歌っている曲でもいいし、番組の中の挿入歌でも結構です。 番組名を聞いただけで、テーマソングがパッと思い浮かぶ番組と言ったら何ですか?

  • The Secret Agent Man

    映画のタイトルは多分"The Secret Agent Man"だったと思います。 この映画と同じタイトルのテーマソングの 歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カレイドスターのテーマソングについて

    カレイドスターの全てのオープニング&エンディングソングのタイトルと歌手名をご存知の方は教えて下さい!!! あと、その曲がすべて入っているサントラCDとかがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします!