• ベストアンサー

THE OCの最初の頃のテーマソング

海外ドラマTHE OCのテーマソングで、サビの部分が”Califoria~♪"みたいな歌詞の曲のタイトルか歌手名、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Phantom Planetの"California"だと思います。 リンク先の13曲目です。聴いてみてください。 http://www.amazon.co.jp/Music-O-C-Mix-1/dp/B0001DMWHA/ref=pd_sim_m_title_1

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Music-O-C-Mix-1/dp/B0001DMWHA/ref=pd_sim_m_title_1
yu-nagisyd
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!!題名はきっと‘California‘だろうと思って、検索したら同じ題名の歌がズラーっと出てきて、歌手の名前わからんし、一曲ずつチェックしてたらきりがなくて、本当に感謝します。