• ベストアンサー

ミスターブーのテーマソング

かなり古いですが、ミスターブーの第一作目のテーマソングのタイトルとアーティストをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOOOOMB
回答No.2

こちらで聴けますよ

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/1151/

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

「 Mr.Booのテーマ 」 です。 英語表記で 「 THEME FROM "THE PRIVATE EYES" 」、中国語表記で 「 半斤八兩 ─電影主題曲─ 」 です。 歌っているのは許冠傑、ホイ四兄弟の末っ子です。