-PR-
解決
済み

大江戸線のテーマソング

  • 困ってます
  • 質問No.52920
  • 閲覧数188
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (10/64)

昨年開通した大江戸線にはテーマソングがあると聞きました?

それに関する情報を求めています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

大江戸線ソング、「大江戸線がやってくる」
この歌は、おなじみの「聖者の行進」のメロディーにオリジナルの歌詞をつけたものです^^
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

前の方の通り「聖者の行進」の歌詞を変えたものです。 たしか、 ♪おーえどせん Goー町に おーえどせん Goーまーちーにー♪ って言うものになっていました。 三田線の駅には、歌詞が書いてあるボードが設置してあって、 その前を人が通ると、歌が流れ出していました。 今は、なくなってしまいましたけどね。
前の方の通り「聖者の行進」の歌詞を変えたものです。
たしか、
♪おーえどせん Goー町に
おーえどせん Goーまーちーにー♪
って言うものになっていました。

三田線の駅には、歌詞が書いてあるボードが設置してあって、
その前を人が通ると、歌が流れ出していました。
今は、なくなってしまいましたけどね。